183808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
09bra10krs106.jpg
盛りだくさんなレースでしたね。6位入賞のキミは今回もとてもよく頑張りました!
頑張りすぎててなんだか切ないよ。それが仕事でいつも全力だろうけど・・。
ダイヤーさんのコメント読むと泣きたくなるよ。アンドレアさんと離れるの寂しい。チームキミと離れるのが寂しい。
マクラーレン速かったなー。これでコンスト3位落としたね。
コンストなんかどうでもいいけど落とすのは嫌。
実質1人で走ってるようなもんだから仕方ないか。1人で今まで維持できてたのが奇跡です。
表彰台も見えてたのになー。スタートよかったのになー。ウェバーからはキミが見えてなかったの?酒でも飲んでたか夢でも見てたんじゃないの?(キミにウェバー言ったセリフをここでお返ししてみるw)
595d186ed564.jpg
マクラーレンのロリポップマンは焦っちゃったのかな?ヘイキも驚いただろうね。
キミが燃えたときはすごく怖くて落ち着かなかった。ラリーラジオでクラッシュを聞いたとき以来の緊張感。
ハッてハンドル放してふらっとしてすぐに持ち直したけど、あのまま左にハンドル切ってクルーを跳ねなくてよかった。
ヘイキの横を通る時に右手をクイクイってやってヘイキに合図してるようにも見たから、大丈夫だと思ったけど・・。
目がヒリヒリするって・・・キミは大丈夫だって言ってるけど大丈夫じゃないんじゃないかと思うよ・・・まつげ燃えちゃったのかな?とても心配です。アブダビまでにゆっくり治してほしいです。
ブラウンの人がリグを抜いてあげてヘイキを行かせてあげて優しいと思った。
クラッシュが多かったけど誰も怪我しなくてよかった。
ヤルノのがスーティルに掴み掛ってくのを見てなんか久しぶりにドライバーがぶちきれてるのを見た気がした。
幅寄せウェバーにつかみかかってやりたいよ!
カムイがデビュー戦とは思えない強気の走りでびっくりしました。これからが楽しみです
ベッテルがチャンピオンになれなくてとても悲しい。キミみたいにひっくり返してみせるって言ってて期待してたのになー。髭ともさよならかー。キミが絡んでない時点で今年のチャンピオンシップはつまんないと思ったけど、ここまでつまんないとは。2007・2008がすごすぎたのね。獲得ポイント数少なすぎじゃない?キミのときと何ポイント違うんだろう?
これで現役ドライバーにチャンピオンが4人か。
来年はキミがタイトルを奪還できるチームに移籍できることを願ってます。
LAT200910161280119_pv.jpg
お誕生日なキミの来期はどうなるの?私はマクラーレン希望です。
レッドブルについてはマネージャーが否定済みですがミカサロやアメリカのスピードTVは
レッドブル入りを話してますね。何でなんだ。
TSでキミは「日本GP のときよりはちょっと進んでるよ。」って。ちょっとってなんだよwトヨタの話も出てますね。
金は用意した。待ってるよライコネン!みたいな。
トヨタとの交渉はトヨタに行っちゃうんだからね!ってマクラーレン宛な大人の駆け引きだといいけど・・。
トヨタだったらどうしよう・・・どうしようもないけど。速い車を来年も作れるのかなー。
きちんと決まるまでは噂に翻弄されますね・・
09bra10krs61.jpg
遅くなっちゃったけどお生日おめでとう、キミ!
(お誕生日画像は大きすぎるので拍手にあります)
30歳かー。大人の男の入り口だね。これからどんな風に素敵に年を重ねるのか楽しみです!
この1年がキミにとって素敵な年になりますように!
MTV3の「キミの30歳の誕生日プレゼントにぴったりなのは?」
アンケートでダントツ1位は「移籍先」でした。早く決まるといいな。
jenni2171009PP_vi.jpg
キミの誕生日にイェンニさんはフィンランドで乗馬の先生Marko Bj?rsさんや友達とワインを飲んでたそうです。(短すぎるwこれじゃイェンニさんがただ飲んでたみたいだよ・・原文読んでください)
乗馬のキャリアが順調なイェンニさんはとても忙しく大会が3つもあるそうなので,キミとのお誕生会はしばらく先になりそうです。イェンニさんも今月だもんね!
不仲説は広報のリクさんが全否定してます。忙しいけど二人は大丈夫だと思うなぁ。
モンツァあたりでキミがイェンニさんのこと惚気てるインタビューあったから問題ないでしょ。
ソースないので全部出せないけどイタリア方面だったような・・
「僕は妻の乗馬をサポートしてるし、妻はいつだって僕をサポートしてくれてるんだ」みたいな毎度お馴染みの愛に溢れたものでした。愛妻家(昔のことは禁句で)なとこもすごく好き。
あ、ヘイキもお誕生日おめでとう!
予選の時のキャサリンさんと愛らしかったね!ヘイキは惚気すぎだけどそこも好き。来年の結婚式が楽しみです!

F1の横好き様とリンクさせて頂きました!

ブラジルは見ただけで疲れちゃって・・サボってるのに拍手ありがとうございます!
ちぃさん キミはロンケロ(氷いっぱいのグラス+ジン+グレープフルーツジュースかグレープフルーツソーダお好みでトニックウォーター)も好きだそうです。もしかしたら甘いベラルーシで咽が渇いたらロンケロを呑むのかも☆
akki0910さん ツイッターではお世話になってます!貴重なお話ありがとうございました!ウォッカに始まりビールで終わるのですね。フィンランドの人ってすごい!
kaorudさん F1観戦の大先輩じゃないですか!俄かすぎで恥ずかしいですがどうぞよろしくお願いします。記事を読みたいミーハー魂だけのグダグダ翻訳なので時々消え入りたくなるような誤訳をしますが、親切な方が教えてくださるのでとても助かっています。なるべく間違えないように頑張ります。
ぺたすけさん 私もウォッカ好きです☆電撃訪問してほしいですねー。本当に来たら倒れると思いますw
マチさん 私もです☆デラロサさんとは去年と今年の来日中もクラブのカウンターに居たそうです。
マティアスさん もう飽きたよw 乗馬わからない。イェンニさんは好きだけどキミほど好きじゃないので情報を細かく収集できない.眠くなるー。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 13:19:39
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.