183825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.22
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
z1255695013.jpg
ブラジルでは右のポケットに入っています。
開幕からずっと気になってた事 (リンク先でeuでは販売禁止になっていると書きましたが、スウェーデンはeu加盟国ですよね。どういうことだろう。そのうち調べて追記します) をついにフィンランドのキミ広報リクさんが認めました。
(おなじみのグダグダ翻訳です。しかも要約で意訳。原文を読んでくださいませ)
760122.jpg
キミは何度もスヌース持ってるところを撮られてるよね?スヌース使ってるの?
「うーん(笑)ほらホッケープレーヤーはみんなスヌースを使ってるだろ。僕も何度かキミがスヌースを使ってるのを見たことある(笑)でもキミは長い間使ってるわけじゃないと思うよ。そして常用者でもないね」
リクさん。キミはホッケー大好きだから仕方ない。友達の悪癖がうつったんだって言いたいんですねw
でもまさかサーキットでタバコ吸うわけにもいかないもんね。
フェラーリのスポンサーなんかマルボロだからいいと思うけどF1ドライバーとしては肺に負担がかかってよくないですよ。(サーキット出たとたんに吸ってりゃ意味ないけどwキミがそうしてるって意味ではありません。念のため)そこでスヌースです。
フィンランドではスヌースの販売は禁止されていますが使用は許可されてます。フィンランドの人はスウェーデンに買いに行くそうです。
キミが使用しているのはジェネラルオニキスっぽいです。オニキスでなくてもジェネラル系のようです。

気になる人はおそろいどうぞ。タバコ嫌いだから試したいとか思わないな。
スヌース使ってるときは口臭がするんだって。
臭いのかライコネンw
口腔ガンになる恐れがあるのでほどほどでお願いします。
移籍に揺れてるのに、のんきなエントリーですいません。
レッドブルにはお断りされ、トヨタにはちょっと要求が高すぎるよねと言われ、
本命のマクラーレンはキミはうちにぴったりなドライバー。でもラインナップの発表はシーズン後って
もう・・・疲れちゃうから焦らさないでほしいよ。
スティーブさんどうかキミをちゃんとF1に乗せてあげてください。
一年中夏休みとかお断りですよ・・。
優秀かつカッコいいスティーブさんはキミの燃えちゃった事について(原文読んで。あぁ誰かもっと滑らかに訳して・・・)
「キミはあの状況ではついてた。ガソリンが目に入ったのを感じて、炎が消えてから車を左に寄せて飛び降りようとしたけど
彼は落ち着いて状況を確認してクールに運転を続けた。フツーのドライバーならレースを続けられないような大きな炎でショッキングな出来事だったろうね」と話してます。さすがアイスマン!
あれ以降ガソリンの入ってしまったキミの目について続報はありません。
だから大丈夫なんだと思うよ。とても心配ですけどね。
移籍については「まもなく解決できると望んでる」そうです。私も望んでます!

拍手ありがとうございます!
Hisaさん ケーキ小さいですよねw フェラーリでラストなので優勝してくれたら素敵です!
Liinaさん 同意します!やっぱりマクラーレンがいいです!
ちぃさん あの爪はどうやって切ってるんでしょうねwいつも痛そうだな-と思います。
ぺたすけさん 残り一戦寂しいですね!トヨタにきてもイベントには参加しないイメージが・・。
まてぃあすさん 載せたいけどソースが不明。もしかして紙版かな?それってソース無しと同じw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません。もう少しお誕生日のままです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 15:11:22
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.