183804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.28
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
Nesta Oil Rally Finland Shakedown HC4aZRJUs3Zl.jpg
もうあちこちで数日中にシトロエンと契約って言われてますね。MTV3なんて99.9%確かだって・・。
最初(17日?)に報じたのもMTV3だったよね。
WRCカーでフル参戦て・・・そんなのいきなりできるのかな?
まだ噂だけど、てっきりレッドブル(シトロエン)と契約してもNクラスで何戦かでるだけかと。
グランデプントはアレな車だったからシトロエンでNクラスならいいなぁって思ってたのに。
WRCカーってNクラスと全然違うんでしょ?キミは乗った事も無いのにね。
もし決まれば二月までがっつリ練習するだろうけど・・。

チームメイトは6度もタイトル取ってるローブ?ローブのチームメイトの人はまさかクビ?
ラリーもチーム別タイトルあるよね?ピヨピヨの新人キミが足引っ張ったらどうしよう・・
経験がモノを言うラリーだからキミが足引っ張って当然ですけど・・・やり辛そう・・
でもフル参戦なら9月には日本にも来ますよ!

コ・ドライバーさんは引き続きカイ・リンドストームさんですがサポートチームはトミ・マキネンさんじゃなくなっちゃうのかな?当然?WRCに決まってフル参戦だったら観戦が忙しくなっていいけど、短い総集編だけで生放送ってないんだよね。日本はあるのかな?でも車載カメラが楽しみ。

まさに一縷の望みなメルセデス関連の覚え書き
・メルセデスがクリスマス前まで発表しないのはルノーの撤退でクビサ待ち
・サプライズはクビサ?
・来週の月曜日にドライバー発表?
・メルセデス新人さんをテスト
・ケケ・ロズベルグさん「キミはお休みするだろうね」
・2010年はお休みだけど2011年はメルセデスと契約済み?←いくらなんでもw
・キミ?やっぱりMS?ニック?
・24日ヘイキ・クルタさん「キミはお休みして新しい事にチャレンジしようとしてる」
・2日クルタさんが「ニコのチームメイトはおそらくクビサ」
・キミが3週間前にスオミッサルミで少し酔っ払って「来年はレッドブルでラリーする」と友人に言ったって噂
・ミカ・サロさんがIS紙版に「2010年はWRCの予定だけれどメルセデスからいいオファーがあれば検討する」とキミが話したと。

ミカ・サロさん発言に激しく期待ですが、交渉してるならヘイキ・クルタさんが話してくれるはずだよね・・・
メルセデスからオファーないのかなぁ。キミはハウグさんに電話したのかな?
クビサ待ちが一番ありえるかも(涙)私が中の人でキミでなければクビサが欲しいよ・・
お休みした場合のF1復帰後についてプロストさんはネガティブですが
ケケさんは「キミならきっとトップに戻って来れる」と(涙)キミなら大丈夫だと思います。

ヘイキの噂が聞こえてこないけどルノーは小林くんみたいでロータスはジャック?かもって
ヘイキまで残れなかったらどうしよう(涙)ナスカー見に行ってる場合じゃないよ。頑張れヘイキ!

キミとマッサのサイン入りギター
マッサが可愛いw
マッサの赤ちゃんまだかな?
マッサのカート大会に参加しないアロンソ様。マラネロと被ってるたのかな?
カート大会とサッカー大会は必須ですよん。

クビサのラリーですよ。今度は無事に完走して欲しい!
追いかけたいけどフランス語なのでどこでリザルトがわかるのか不明です・・
誰かわかったら教えて下さい。

最近気が付いたけど意外とクビサ好きかもしれませんwクビサクールでカッコいいよw
387818.jpg
スイスのお家 villa butterfly。ところでライコネンさんは何してるんでしょうか?鬼のようにトレーニング?
何の情報も無いと寂しいなぁ。(20日にインタビューあったけど画像無かったよね?)
ラリーは好きです。ステージが変わって新しい気持ちで勝負できるとこが好き!
ラリーに行っても全力で応援するよ!
気持ちはラリーに切り替えつつあります。
だけど0.1%しかないメルセデス入りにこの期に及んでもまだ淡い期待をしてたり。
もう絶望的だけどそうだといいなぁ・・

いつも拍手ありがとうございます!
ちぃさん  貴重なお話ありがとうございます!会いたいですね(涙)
メリーさん そうだといいですよね(涙)
マチさん  はい。ヤーミエス(たぶんwですが好きに呼んで下さい☆
なおさん はい!チームハミでどこまでやれるのか来年が楽しみです。
hitomiさん 私もです!
もみさん もしもラリーに行ってもキミはキミですよ!応援しましょう!
まてぃあすさん ドMとしかw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像は変えてません。来期が決まったら変えます。updated 2009.11.29 02:05:14

リンク訂正しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 02:12:13
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.