183841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.22
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
phpmYu9bd.jpg
スペインのマルカ紙が「キミとレッドブル代表が秘密の会談」と報じたそうです。

WRCシトロエンのお誘い?
それともWRCシトロエンと2011年のF1でのレッドブルの両方?
それともただ個人スポンサーの契約交渉?

さっきの記事では二度のラリーチャンピオンのカルロス・サインツさんが
マルカ紙にキミのラリー転向について「キミがラリーに転向するのを想像するのは難しいけど、もし彼がラリーをするなら彼の才能を疑ったりしない。フィンランドラリーではキミは本当にうまかった。だけど優勝までには長くかかるだろう。たとえキミが速いドライバーでF1でタイトル取っててても、ノートについて学びコドライバーと時間をかけて テストもしなければね。」とコメントしてます。てけとー翻訳なのでくれぐれも原文をお読みくださいませ。

キミのラリーの才能はシトロエンやフォードのお偉いさんも誉めてくれてたのでちっとも心配してません。
フィンランドラリーすごかったよね!
時間かかってもラリーでもタイトルを取れると信じてます。

でもWRCカーには乗ったことすらないよねぇ・・
来年いきなりWRCカーで参戦とかありえるのかな?
NクラスとWRCカーでは全然違うんだろうなぁ。
そんな心配はシトロエンでWRCカーに乗ることが決まってからすればいいか
09ita09krs221.jpg
でもまだやっぱりメルセデス希望です(キミが否定してるのにしつこいけど。)
ハウグさんの「驚かせるようなドライバー」にキミは入ってませんかね?
ドイツのみんなが驚くならやっぱりMSかな。MSなら世界中が驚くよね。
でもそんなの絶対にルカ会長がゆるさなそうですw

去年の今ごろキミさん何してたかなって思ったら19日にホッケー
見に来てました。ぽよぽよのタルタルw

もし本当に交渉しないでお休みに入ってるのなら今年もホッケーを見に来て欲しいなぁ。
エスポーブルーズのホームゲームとかどうでしょう。
ホッケーの試合もいいなぁ。なんか露出して欲しいです。でもゴシップは嫌w

J??mies*からJaamies*へタイトル変更のお知らせ
IE?だと文字化けするようなので変更。firefoxだから気が付きませんでした。
Jaamiesを始めて1年ですが今までずっと文字化けしてたなんてヒドイですねwすみませんでした。
旧ブログ読み返していろんな意味で赤面しましたwそして間違えが盛大すぎるw
気が付いたり、教えて頂いた誤訳は次あたりで訂正してるのでくれぐれも2-3エントリーを続けて読んでください。
相変わらずの誤訳っぷりにも呆れずに来てくれる皆さんありがとうございます!
そして拍手やコメントをくれる皆さんにとても感謝しています!
コメントに共感したり、違った考えに感心したり、とても励まされてます。
公開コメント欄も無いブログですがマイペースに更新するつもりです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

拍手ありがとうございます!
9さん 文字化けのご指摘とリンクと時計ありがとうございました!タグホイヤーとしか知りませんでしたw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 05:07:08
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.