183842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
normal_09hun07krs283.jpg
シトロエンと契約済み!
MTV3の信頼できる情報筋によるとキミはシトロエンとの契約にサインしました。

ラップランドラリーにはシトロエンで出場かも!
キミはテスト準備中!
2011年のF1レッドブルオプションつき!

昨日は無職かと嘆いたのに風見鶏並みのブログですみませんw
ごめんなさい。
だってカイ・リンドストームさんが月曜日にMTV3で
「僕も待ってるところだ。キミとは話し合ってもしもラリーするときは僕が隣に座るって約束した。
でもだれも彼がどうするかは知らない」って。
交渉してるのにカイさんが何も知らないなんてありえない・・とついさっきまで絶望的な気持ちだったのです。

とりあえずMTV3が真実で私のグダグダ翻訳があってれば来年はラリーでキミが見れますよ!

来年はキミナシかと思ってたからほっとしたよ。

でも公式発表まではわかんないですね。

公式を待ちます。

いつも拍手ありがとうございます!
コメントは公式が出たらお返事します。画像もそれまでは同じです。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpgupdated 2009.12.01 05:13:29

と、浮かれきってましたがフィンランドのキミの広報担当のリクさんにあっさりと契約してないと否定されました・・・
もういいかげん疲れたけど・・しつこくメルセデス入り待ってるよ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.01 05:49:27
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.