183788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.02
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
kimi spa 28.08.2009
今日のシトロエン入りの発表はありません。
昨日オートスポーツが24時間以内にキミとシトロエンが契約と報道しましたが
キミの広報のリクさんが否定しました。(くれぐれも原文読んでくださいませ)
「キミはどことも契約していない。オートスポーツの記事は真実ではない。キミはいろんなところと交渉している。何か決まれば話すよ。」
MTV3情報ではキミはシトロエンと交渉してて、リクさんはチーム名を出したがらなかったけれどいろんなとこのなかには1つもしくはいくつかのF1チームが含まれると。
もしキミがラリーに移動するとして、ミッコやローブなどエースドライバーと比べられる事について、リクさんは
「キミを経験豊富なローブやミッコと比べるなんてまるで意味がない。キミはいくつかのラリーに出ただけの初心者だよ。キミはほとんどゼロからスタートするんだ。比べるならメキシコラリーに出るロッシとがふさわしいね」
ミステリアスなフィンランド人ドライバーは新しい事に向けて全力で準備中。
「キミはフルトレーニングに取り組んでる。彼は来年、F1かラリーかをドライブするだろう」

ここ数日のまとめ
MTV3 シトロエンともうすぐ契約!
シトロエン代表 キミには電話もしてない。でも契約の可能性はある。ジュニアチームでね。
MTV3 シトロエンジュニアチームで契約済み!
リクさん してないです。僕らはまだ幾つものカードを持ってる。検討中。
シトロエン広報 キミとは契約してない。噂はあるけど、とにかく契約はしてない。 
オートスポーツ 24時間以内にキミがシトロエンと契約するだろう
リクさん オートスポーツは真実ではない ←今ココ

あまりにもコロコロ状況が変わるので、もう決まるまでキミ絡みのニュースも見ないでおこうと思うのに見ちゃうのは病気かwwすっかり寝不足ですw

リクさんF1て言った?今まで噂はあっても
キミの関係者からF1チームと交渉してるって聞くのマクラーレンと交渉決裂してから初めてですよね?

これは!!

あまり期待するとがっくり具合がひどいからやめとくけど
メルセデス(+いくつかとも?)と交渉してるってことですよね!

交渉してる。

可能性は低いのかもしれないけど交渉してないよりずっといいです。

2010年はカーナンバ-4を熱烈希望!

その他F1
フェラーリ絡みでキミが悪く言われるのはもうウンザリ。悲しくて落ち込むよ。
ハイメくんは契約してたんじゃなかったの?
ヘイキの噂もないけど大丈夫なのかな?
クビサはルノーにいてくださいお願いします。
サンタンデ-ル銀行がデ・ラ・ロサさんサポート?お願いしてあげて-!!!
絶対零度Tシャツをハイメくんとピケが着てた。キミとおそろい色違いw
マッサ!フェリペjrの誕生おめでとう!
新人さんへレスでテスト中。テスト・・テストね(涙)

いつも拍手ありがとうございます!
9さん 全面的に同意します!
ぺたすけさん ラリーも観出しちゃえば楽しいです。でもやっぱりF1ですよね!
asachanさん コメントありがとうございます。私もF1残留希望です!
kaorudさん 私もハウグさんに頑張ってもらいたいですw
まてぃあすさん 茶色い方ですよ。もう一つのは違う。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません。ちゃんと決まったら変えます。ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 06:37:45
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.