183789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.02
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
あけましておめでとうございます!
2010年がキミとファンにとって思いで深い素晴らしい一年になりますように!

新年最初のキミニュース。年があけても翻訳はグダグダですw
「キミは新年をBAARの自宅で迎えた。クリスマス休暇は家族や友人とフィンランドで過ごしたが、キミはずっとトレーニングしている。まだC4はドライブできていないが、もうすぐそうなるだろう」とリクさん。
トーコあたりでスノーボードや室内ホッケーしてお正月を楽しむのかと思ってたらすでに自宅でお休み無しでトレーニングとは!やる気に満ち溢れてますよ!早くC4に乗るキミが見たいです! 楽しみです!
31日にはすでにスイスに戻っていたのでエスポーでの銃撃とは関係なかったんですね。良かったよね。地元のショッピングセンターだからキミ大丈夫かな?と心配しました><
*******************************************************************
↓クリスマス頃から書いてた記事まとめて。キミ絡みでフェラーリの話するのもこれで最後かな?原文をお読みくださいませ。

キミはレッドブルのドライバー
「キミはシトロエンのドライバーではない。彼の給料は我々のスポンサーのレッドブルが支払ってる」
強調されちゃったよwでもケネルさんてばハッキリしてて素適!つまりレッドブルのおかげでキミのシートがあると。
ケネルさんはフィンランドラリーの後で「キミはとても上手かった。彼が望めばシートを用意する」って話してくれたけど、キミが乗れたのはほぼレッドブルのお金の力ですね、わかります。
たった4回Nクラスで走っただけの初心者さんなのに競争力のあるC4に乗れるわけないよね。
いくらF1でタイトル取ってててもWRCじゃ関係ないよね。
カイさんが「車に対応する才能はキミのDNAに組み込まれてる」と言うその才能でノートを何とか習得してケネルさんに「キミはシトロエンのドライバーだ」って言わせたいなぁ。
a03782249bb5.jpg
これはコラです念のためw帽子はラリーでもまっすぐなのかなw早く本当の画像が見たいです!

「チャンピオンシップに優勝したのはバトンだが、夏以降開発の止まった車で優勝したキミに脱帽だね。キミのWRC転向はいいことだ。2011年(S2000シリーズ開始 )も彼は居るだろうね。プロドライブは2011年、フォルクスワーゲンは2012年に参戦するはずだ。WRCは低迷していたがこれから良くなるだろう。噂ではル・マンに彼がプジョー908で参戦すると言われてるがあまりそのことに付いては考えていない。我々のスポンサー(レッドブル)はWRCにC4を与えてくれているがそれはスポーツカー(プジョー)じゃない」

ケネルさんが今年のキミの頑張りを誉めてくれたよ!今キミを誉めてくれるのはカイさんだけかと思った(涙)
会長が貶すなら新しいボスに誉めてもらおう☆

ル・マンなし?プジョーで先生とローブとキミと走るんじゃなかったの?あれ誤報?また踊らされたのかw

レッドブルがプジョーじゃなくて他の車に乗せてくれるかも?!
マティッシさんお願いだからキミを乗せてあげてー!ル・マンでキミはきっと活躍しますよ!
できれば先生とキミとベッテルでお願いします。F1お休みだからベッテル出れるかと。
ローブ・ソルド・オジェのプジョーチームと戦えたら素適すぎ。
キミはル・マンに興味あるみたいだから出れるといいなぁ。

オートスポーツにキミのインタビューが載ってましたね。新しい写真無しでがっかりしたのは私だけ?w
フェラーリクビの理由を語るキミ。ASで「銀行」発言てなんかキミらしくないよね?
フィンランドのメディアにはクビになってすぐ同じこと言ってたけど。(どうせほとんどの人は読めないからか、気が緩むのかフィンランドじゃ結構言うキミw)
「終わった事には拘らないしその理由にも時期にも興味はない」と言いつつキミが「銀行のせい」発言してるってのはよっぽどだと思う。キミってそういうこと言わない人でしょ?なに言われてもクールなアイスマンが売りでしょ?
ちょっとヘンだよね。クビの理由は「僕のドライビングや生活面のせいじゃない。わからない」だけでいいのに。
だって銀行のことみんな知ってるじゃない。
考えてみればクビになってからフェラーリが「キミは離脱を悲しんでる」と捏造コメント出した時も
「悲しんでない。泣いてもいない。誰かがそう書いただけ」って。
「悲しんでない」ってわかって安心したけど、チームのリリース否定はまずかったんじゃ・・。
なんだか、クビの理由に絡むとまるでキミらしくないよ。クールなアイスマンはどこ?
結局「銀行が~」なんてまるでキミらしくないコメントが出ちゃうくらい、キミはフェラーリに残りたかったんじゃないかなぁ。周りが求めて無いからそうしなかっただけで。
チーム離れたとたんに会長もドメニカリも手のひら返したみたいだったから,あれ居心地悪かったんじゃないかなぁ。チームキミは別として。もちろんキミよりの妄想ですけどね。

「F1で他のチームと話してるのをあまり見ないだろ?ラリーはオープンなんだ。ラリーはF1より政治的なことが少なくてずっと リラックスできていい。」
ラリーの雰囲気はキミ向きかも。フェラーリよりシトロエンが居心地いいといいなぁ。

フェラーリはもうちょっと前にアロンソが移籍してくるのわかってたら3年契約満了で2009年にきれいにキミとさよならできたのにね。2010年はオプションじゃなく新契約だったなんて。スティーブさんいい事言ったw
銀行が来なけりゃ開発できない協力性も無い閉鎖的すぎるキミが2010年のフェラーリには必要でしたかww
会長は「マッサの事故の後でアロンソ加入を考えた」って話してたけど
ヘイキが「今年の初めの頃のドライバーズパレードでアロンソが2010年はフェラーリで走るって話してたよ」って。
もしかして早い時期に離脱は決まってたのかも。そしてマクラーレンと交渉開始も、スティーブさんいわくラリーもOKだったんだからおそらくPRで合意に至らずってとこ?多少妥協してマクラーレンか、レッドブルより後のオファーだけどメルセデスでよかったんじゃない?とAS読んで50回くらい思った。でもWRC転向はキミが決めた事ですから。応援します。100%に拘る男カッコいいよ。頑固とも言うけどw
スティーブさんはF1に乗って欲しかったし、再来年にはできれば戻したいみたい。F1のほうがお金になるのかなw

2010年のF1
会長いわく「MSのいたころのようなチームにするにはアロンソが必要!」なのに溺愛するMSがメルセデスで復帰などw本当に復帰するなんて驚いたよ!勇気があるなぁ。
MSは嫌いですが(もうキミと関係ないからそうでもなくなりつつあるw)せっかく復帰したのだから2010年は怪我のないように気をつけてそれなりに活躍して欲しいですよ!ブランクがあるのにどこまでやれるのかとっても楽しみ!
そしてニコにはMSの4倍頑張っていただきたい!
キミのいないF1は見ないと思ってましたがLTを追ったりフリーは見ないかもだけど、チラ見しますw
だって面白そう!給油禁止、小林くん、セナの甥、GP2チャンプのニコ、ほとんどの人が新しいチームでスタート。
そこにキミがいないのはなんかムカツクけど、それを選んだのはキミなのでWRCをがっつリ応援しつつ
F1も広く浅く楽しみますよ!もちろん2010年タイトルとるのは私の中でベッテルに決定ですw

キミはレッドブルのドライバーってことはやっぱりキミの言う「戻るかも?」の先はレッドブルかな?
MSが来年で降りればメルセデスもあり?
もしキミに戻る気があれば2010年はベッテルがチャンピオンだから
2011年はMS・アロンソ・キミ・ハミルトン・バトン・ベッテルのチャンピオンバトルが楽しみです!
気が早すぎるw

ピケがカンボスと3年契約って本当?あんなスキャンダルの後で戻って来れるのかな?
あー誰か一喜と琢磨とニックとフィジコとデラロサさんを乗せてあげて・・

あ、この夏にキミが突撃お宅訪問+一緒にクラブで飲んだくれたスキージャンプの金メダリスト
マッチ・ニュカネンさんがクリスマスに酔っぱらって、きみが頬にキスして挨拶した奥さんと喧嘩して怪我をさせ逮捕されました。もう釈放されたけど。過去にもお酒からみの殺人未遂で服役してたそうで・・ニュカネンさん・・
筋金入りの酒乱なんだね。怖いよ・・・


2010年キミは新しい場所で新しい人たちとレースをします。
否定する人もいるし、ノートの問題は残ってますがキミなら順応してやれると思ってます。
最初の一年で優勝できる!とはさすがに思わないけど表彰台には乗れるんじゃないかと。
だってキミ・ライコネンですから。
経験豊富なコ・ドライバーのカイさんがキミをサポートしてくれるでしょう。
カイさんはキミの才能に惚れこんでてインタビュー読むたびに嬉しくなる。
もちろん「ノートが習得が重要」とカイさんも話してます。

もうすぐシート合わせがあります。キミのシトロエンのレーシングスーツ姿とヘルメットのお披露目も?楽しみです!

チームメイトのオジェはプジョーでモンテカルロラリーに出走します。
キミはでないようです。

そしてラップランドラリー!
2009年はJJさん・ミカ様・ミカ・キミが参加しました。
2010年はキミはもちろん、ヘイキ(聞いてみないとって。お返事まだ?)、オジェ(出ようと思ってる)、クビサ(私の希望w)が参加するかも!
エントリー締め切りは18日で発表は22日です。
楽しみすぎて待ちきれません!

2009年は色々あったけど2010年はキミにとって走ることだけに集中できる年でありますように。
そしてファンもあまり泣かずに済む年でありますように。嬉し涙はいくらでもだけどw

拍手ありがとうございます!
9さん ニックが乗れないわけ無いですよ!もう少しでいいニュースが聞けるはず!
シトロエン・・キミに与えられるC4はローブと同じなのか型落ちなのか・・それが気になってます。
チィさん 情報少ないですねー!寂しいです。
Kimiナンバー1さん 全面的に同意します。でも今年はWRCのキミを応援しましょう!
メリーさん 来年のF1が楽しそうでなんだかむかつきますw
マチさん よく笑ってると私も思いますw新しい画像さっぱり無くて寂しいです・・
honeychanさん ヘイキ良かったですよね!水面下ではミカ様の所属する会社がマネージメントを手伝ったのでは?とTSかどこかで読みましたが、ヘイキが自分でやったと言ってるので☆私も結婚式に参加したいですw
まてぃあすさん スペインの酷すぎでかなり落ち込んだ。どれだけいらない子なのかと(号泣)スティーブさんとコラヤンニさんが否定してくれて救われたよ(涙)
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg

画像変えてません。ごめんなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 18:14:41
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.