183824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:キミ・ライコネン
昨年と同じようにフィンランドでイェンニさんと家族と友人と過ごすそうです。
今はスイスの自宅で寛いでるけどすぐフィンランドに来るだろうとリクさんが。
69453651.png.jpg
きっとイェンニさんの実家でイェンニさんのママお手製のキミの大好物のミートボールを食べて
キミの実家ではママお手製の子供の頃から大好物のニンジンのラーティッコを食べるんですね!
そして新年はまた友達とトーコに行くのかな?スノーボードや室内ホッケーしたりするのかな?←今年の行動ですw

1月からは大変な一年が始まるからゆっくり休んでリフレッシュしてほしいです☆
できればちょっとだけでも露出してくれるとファンは嬉しいですよw
今年は露出なさすぎ!去年が恵まれすぎなの?
あまりにも寂しいからホッケー観にきてくださいw

地上波の2009F1総集編を見ました。
キミは来年あの場所にいないんだと、改めてとても悲しくなりました。
2010年のF1が給油禁止や新規チーム参戦や新人さんやみんなチームが変わって
とても面白そうな気配でなんだか切ないです。
ラリー参戦はキミが決めた事で、2010年が上手くいけばもうキミはF1には戻らないでしょう。
今はなんとなくもうF1には戻ってこない気がしてます。
F1でもう一度タイトルを奪還して欲しいとか思ってるけどね・・

7月に行われるル・マン24時間耐久レースに
セバスチャン・ローブとクルサード先生とプジョーチームで出場するとか
いいねぇル・マン!24時間生放送ネットで観れますよ!あぁぁ楽しみすぎる!

シトロエンのチーム発表みたいなの(今年はこのメンバーで行きます!的なのラリーもあるよね?)は1月かな?
早くペイズリー満載?のヘルメットが見たいですよ☆
テストも1月だって。待ちきれません。

今年はGALAにも呼ばれなかったものね(涙)
ベッテルがとても可愛かったw2010年は一番大きいのを獲っていただきたいw

ヘイキ!ロータス決定おめでとう!
マネージャー無しで自分で交渉して複数年契約まとめるなんてすごい!決まってよかったね(涙)
いっそラリーにおいでと言いつつヘイキまでF1に いなくなったらどうしようって心配でした。
ロータスは新規で速い車じゃないかもだけどヘイキが残れてよかった!
ところでラップランドラリー
は出れるの?OKっぽい雰囲気だけど、ちゃんとOK出るといいなぁ。

小林くんと琢磨をどこかに乗せてあげたい。小林くんはザウバー決まってるの?
その他のまだシート決まってない人もどこかに乗れますように。
もうキミがいないから乗りたい人がみんな乗れるといいと思ってますw
MSはメルセデスで戻っておいでよ!そのほうが盛り上がるしいろんな意味で面白い。
ブランクがあっても何処までやれるか見てみたい!ルカ会長もokしてくれたからココで乗らなきゃ!
フェラーリファンの人はやっぱり複雑なのかな?MS= フェラーリみたいなとこあるものね。
でもクビサがルノー離れたらメルセデスはクビサなのかな?

日本GPが10月10日に変更されました。フィジコの結婚記念日+ヘイキの結婚予定日です。 
結婚式をずらすのか、日本でやっちゃうのか・・ヘイキどうするのw?

いつも拍手ありがとうございます!
rinorinoaさん 開発に同意です!ラリーはF1よりずっと露出が減りそうで・・
あさきさん かっこいいですね!
ぺたすけさん 全面的に同意します☆
asachanさん 少し黙れといってやりたいですw
チィさん 私はfiatのディーラーの前を通るだけで何故か切なくなります・・
みーさん いつもありがとうございます。札幌に行きましょう!
かおりさん ラリーのキミが楽しみですね!
マチさん 今回も大き目画像をご用意しました☆
Kimiナンバー1さん WRC応援頑張りましょう! ヘイキが決まってホッとしました。 
まてぃあすさん 飛ばし記事すぎて笑ったw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
↑リンク訂正しました。ごめんなさい!
フェラーリありがとう特集その2 画像見てると切なくなるのは何でだろう・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 06:40:01
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.