183835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
865553.jpg
ヘルメットが予想より普通ですね。ウフェさんらしさが少なすぎる。
多ければ多いで文句言うんだけどさ。
キミ・ライコネン、シトロエンWRCを初テスト
今年は初めてのWRC参戦ですが
ローブもぺターもミッコも「最初はキツイだろうけどキミならそれなりにやれるだろ」的コメントをくれてるので楽しみすぎます!
ワクワクします!ラップランドラリーまだ?待ちきれませんよ!
チームメイトのオジェやフォードのミッコみたいにモンテカルロに出ればいいのに~。「出たい!」「出れば?」とはいかないか。
某フォーラムで「ベルサイユ通りのホテル前で車から降りるコート姿のキミを見たの!」って話してた人を信じなかった事を全力でお詫びします。ごめんなさい><だって画像なかったから・・

クビサはいいなぁ。モンテカルロラリーに出れて。ラップランドにも是非!
ヘイキはラリーのお話しなくなったね。
それどころじゃないだろうけどラップランドラリーで待ってるよ!

ジョニー・ハーバート(元F1ドライバー)さんが
「キミは才能溢れるすごくいい奴。僕は彼が大好きだね。トラックにいない夜の彼はとても親切な男だ。メディアで報道されてるのと違って、キミは静かにしてられないられないんだ。喋って喋って喋り倒すよ」って。
喋り倒すライコネン・・・それ見たいです!
ベッテルと同じくらいおしゃべりなのかな?
ラリーで心が開放されればそんなとこも少しは見れるのかな?
そうだといいなぁ。

ケネル(ケスネル?どっち?)さん「ローブはル・マンに出すけどキミはないな」だめか・・
マティッシさん、キミのためにチームの用意をお願いします!

wroomの画像を見て思ったこと。フィジコが一番可愛いな。
銀行様のロゴの破壊力・・・この雰囲気だとフェラーリのレーシングスーツ・・きっと・・

F1開幕戦に生存してるF1歴代チャンピオンが勢揃いするイベント。
キミはスケジュール的には参加可能ですが、来ない気がする・・
来てくれたら素敵だけどね・・

BXMediaOne240019file.jpg
本当にbaar に住んでるの?
キミといえば昨年7月中旬にスイスのヴォレラウからバールへお引越ししましたが、新居Villa Butterflyの近所の人は一度もキミを見ていなく、生活音もなく、郵便受けにひっそりとK。R J。Dと刻まれているだけで、チャイムを押しても静まり返ってるそうです。でも引越し業者お荷物搬入画像もあったし、リクさんがバールで新年を迎えたって話してたし、バールの役所の人も住んでるって言うなら住んでるんじゃ無いのかしら?ってどうでもいい記事ですね。スイスの新聞はどれだけネタが無いんだ。どうせならベッテルの転居先を記事にしてください。期待してるよ。
そしてこれはドイツ語をグーグル先生翻訳で読んでいるのですが、イェンニさんがガールフレンド扱いなのは酷いと思った。もう結婚して5年なのに><

いつも拍手ありがとうございます!
きみこさん ラリーではきっとホッケーしてるのと同じくらい?それ以上?の笑顔が見れると思います!
9さん 確かにキミはベッテルの話しかしませんねw果報は寝てまてです。ニックならきっと乗れますよ!
雪村さらさん 双子ちゃんかわいい!やっぱり動画はいいですよね☆
マチさん そうかも!ラップランドラリーが待ちきれません!
まてぃあすさん PTSDですね、わかりますw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg

やっと画像変えました。髪切ったのね?フェラーリ特集は辞めた。そのうちまた気が向いたらやります。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 19:22:46
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.