183823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.17
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
キミはラミ兄さんにラリーカーをプレゼントしたそうです。去年乗ってたグランデプントと同じの。MTV3の情報筋(いったい誰なの?!でもシトロエン入りの報道は早かったよね!)からの情報だそうです。
(本日、恐ろしく泥酔しておりますw明日お休みでとても幸せwなので申し訳ありませんがくれぐれも原文をお読みくださいませ。酔って無くてもですねwまた一部めんどくさくてソースナシのものもございます。気になる方はウェブ拍手よりどうぞ。お出します。)
うろ覚えですがキミって確かラミ兄さんのラリーカーを一台壊してるはずだからこれでチャラかしら?しかもラップランドラリーの主催者Heikki Poranenさんはラミ兄さんが今年のラップランドラリーに参加すると話してると!ラミ兄さんも出たら素敵すぎ!S2000クラスだけどミッコさんの次に速かった走りが観てみたいよ!ちなみにキミのグランデプントにはNクラス3台分のお金がかかってたとマキネンさんが話してました。

今のところラップランドラリーのエントリーリストにはシトロエンジュニアチームの名前でキミとダニエル・ソルドさんがエントリーしてます。ソルドさん出るんですね・・・
ソルドさんてローブのチームメイトでしょ?ものすごく速そうだよ。

ラミ兄さんの名前はまだありません。オジェさんもミカ様もヘイキもクビサも無いよー。
知ってる人が1人でも多い方が観てて面白いので皆様の参加をお待ちしております☆
特にクビサ!待ってるよ!でもヘイキはでないっぽいなー。ロータスのラリーカー良かったけど今はF1でやることあってが時間ないんだって。つまんないなぁ。エントリー締め切りは現地18日午後6時です。
エントリーリスト(AKKのやつです)は何故か直リン出来ないのでリンク諦めました。まだカーナンバーも解らない。締め切り後の20日だか22日には正式なのが出るでしょう。
m0121ju27.jpg
↑新しい画像がないので懐かしの紫キミをどうぞ。何で紫?
レッドブルのインタビューやC4テストで「キミはもうラリーに夢中!F1復帰はないかも・・」と書きましたが、ここでもう来年も再来年もその次もF1には戻ってこないような気がするニュースが。
去年のラリー参戦時にキミを整備面でフルサポートをしてくれた
トミ・マキネンさんが2011年のS2000クラスにチームオーナーとして参戦するそうです。
マキネンさんは「チャンピオンシップを勝ち取るためにキミと走りたい」と。そうなれば「夢のチームだ」と話してます。
しかもマキネンさんはセッティングでキミのしてほしい事がすぐ理解できるそうです。
なにそれすごい。
経験豊富なトミ・マネキンさんとカイ・リンドストームさんに二人が認めた才能のあるキミ。
S2000クラスでタイトルを取るのにこんな素晴らしいチームはないと思う!
実現したら素敵すぎる!!

先の事はわかりませんがもうF1とはサヨナラかもねぇ。ベッテル(号泣)
キミのレッドブル入りについて聞かれたホーナーさんは
「キミはもう完全にラリーに気持ちを傾けているように見える。彼はチャンピオンシップを目指して戦うだろう」と。
そしてヘイキも
「キミはラリーに真剣に取り組んでいる。彼は優勝を、そしてチャンピオンシップすら目指し戦うためにラリーに長くとどまるだろう。F1に戻るキミを想像するのは難しい。勝てるチームのマクラーレンのシートが空かなければ戻ってこないだろうね。」
ヘイキはドラパレでいつもキミとラリーの話をしてたそうです。だからキミのラリー転向には驚かなかったと。

勝てるチームか。じゃあ今年ベッテルがチャンピオンシップ優勝したらキミ戻ってくるのかな?それ無さそう。
もしも実現したらベッテルとキミのレッドブルは夢のようなチームですが、今はチームマキネンの方が現実的に思えるなぁ。

その他WRC
ラトバラさん 「キミはトップより10-12分遅いだろう」
ミッコさん 「キミはトップより4-6分遅いだろうけどいくつかのラリーでは表彰台を狙えるだろう。スペインでは表彰台か、それを狙って争えるはずだ。おそらくトップより2-3分遅れだろう」
マキネンさん 「キミはターマックで5-6位には入れるはず」
ミカ・サロさん「ラップランドラリーは去年と同じコースでキミは知ってる。うまく行けばキミは優勝できるかもしれない」
ラトバラさん厳しいな。ミカ・サロさん・・・期待しちゃうからやめてw
ラップランドラリーは去年と同じコースだからノートは同じのを使うとカイさんも言ってましたね。
二回目のコースで雪で・・・経験豊富なソルドさんにどのくらい追いつけるのか、追い越せる?のか楽しみです!

キミが以前住んでたヴォレラウのお家が約400万ユーロ(約5億2千万)で販売中だって。お金持ちなキミファンどうぞ。
不動産屋さんの見積もりは300万ユーロだそうなので+100万はキミが住んでたという価値かしら?また売れないかもねぇ。ヘルシンキの家もまだ売れてないしな。どっちにしろキミのお金の話はすごすぎてよくわかりませんねwちなみに今のお家は約39億1千万だそうです。すごいなw

その他F1
ドメニカリがC4テスト終了後のキミにお電話して話をして「彼の新しいチャレンジに対する情熱を感じた」とマドンナで水曜日にご飯を食べていたクルタさんに話したそうです。なにこのニュース。どうでもよすぎる。

いろんなカテゴリー全部合わせたドライバーズランキング。これは酷いw特にベッテルの上にフィンランドでトレーニング中の人がいるあたりwww

いつも拍手ありがとうございます!
rinorinoaさん クビサ(お髭が素敵w)もクールなのでキミと性格が合いそうな気がするんですが暗めなんですねwモンテカルロとっても楽しみにしてます!夢の話・・それなら私も肩を抱いて励ましちゃうなぁきっと><
マチさん キミを誉めてくれる人はみんな大好きですw髪の毛は自称キミをラリーテスト当日の夜にシトロエンから追っかけて渋滞にはまった時にキミを見た人が「キミのエンジェルヘアが・・」と話してたので、もしかしたら後ろで結んでるかもw帽子を取ってほしいですね!
メリーさん 甥っ子たちの可愛さには癒されます!ラミ兄さんも出ればマッティおじいちゃんが連れてきてくれるかも?
ちいさん レッドブルの先取り素敵です!キミのお家はこの記事によるとここのあたりのようです。
ぺたすけさん 私も再確認しました☆
まてぃあすさん ノーコメントw
キミさん サイトはこちらシンプルです。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.18 03:02:05
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.