183790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.07
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
なんてタイトルwちびちび書き溜めてるうちにニュースが貯まったのでまとめて。書き込もうとするとパソコンがフリーズするんです。書くなって事w?

まずは古い順にラップランドラリーでキミと遭遇したラッキーなファンの方のお話から。
テストで訪れたフランスのシトロエンファクトリーから出てきたキミの車を追いかけ、渋滞で並びキミを目撃して髪を切ってない!と発言してたファンの方が、今度はラップランドでキミと遭遇!凄すぎる。
キミ・・ご飯のときもレッドブルキャップを被ってたそうですw
レストランで1mの距離で見詰め合ったのもとても素敵ですが、
それよりも何よりもレースの後に道で声かけて微笑んでもらうなど!
ファンに声かけられて微笑む?別人ですかwwwラリー効果凄すぎる!
そりゃ、みんなで話して笑ってる時に声をかけられてたまたま笑顔だったかもしれないけど、これは声をかけた彼女に向かって微笑んでると思いたい。素敵!いい思い出だよねぇ。
そしてそのときの画像を抜け目なく撮影しているファンの方!素晴らしいよ(涙)
さらにそれみんなに分けてくれる心の広さ(涙)
(画像や遭遇話全文はSFにあります。たくさんの動画も。まだ他のフォーラムに出てないので画像掲載・リンクは控えます。PFFあたりに出てくれば載せちゃうんだけど・・)
誰かがキミに会えたとか、サイン貰ったとか、優しくしてもらった話を聞くの大好き!
私が会えたわけじゃないし関係ないのにとても心が暖かくなります。なんかいいよねぇ。幸せ。
c79d3aecf2.jpg
シトロエンジュニアチームらしいけどどう見てもレッドブルチームな帽子のつばが真っ直ぐな2人.
キミのレーシングスーツはレッドブルからお給料貰ってます感が凄いwけどオジェさんたちよりかっこいいので大好きです。カイさんとどんな話したらこんな顔になるんだろうwかわいいなぁ
9c2022.jpg
ぶれててもったいないけど柔らかい笑顔だね。左の人はケン・ブロックさんです。御本人のついったーは@kblock43YouTubeで動画を見たら運転上手すぎで驚きました。何でも出来る人みたいですね!
MWRT_WRC_LAUNCH_2.jpg
キミのWRC参戦と同じくらい?もっと?とにかく注目を集めてるひとです。
画像はここから
そしてケン・ブロックさんといえばDCシューズの創業者の一人。←知ったかぶってるけど最近知ったwスポンサーかと思ってた。DCシューズはキミが履いてた靴です。フェラーリのときもたまに履いてましたよね。マドンナとかで。
874089.jpg
これも。ファンなのかな?
raikkonen7.jpg
ぼけてるのが惜しいけどいい写真。
テスト中のローブ様の助手席に乗せてもらえたんだね!
プライベートだろうが何だろうが画像が見たい!と思うファン心。
車内画像を激しく希望です。シトロエン広報さんビシッとしてて安心ですね!メディアからきっちりキミを守ってくれそう。
でもここはインタビューも画像も欲しかったよwキミの言葉が聞きたかった!
レッドブルのインタビューでキミは乗せて欲しがってたけどそうしてはくれないだろうなーと話していたので
ローブ様が乗せてくれてアドバイス貰えてよかったよね。それにしてもローブ様に何も感想ナシってw
ローブの才能に驚愕して声も出なかったのか、酔ったのか、記者の指摘のように怖かったのかww
スウェーデンで話してくれるといいなぁ。それにしてもキミが誰かに教えてもらいにプライベートで誰かのテストに行くなどF1であった?
このやる気!ラリーに本気すぎてなんだか怖いくらいです。
これはもしかしたら今年中に表彰台へ乗れるような気が・・

スウェーデンラリーはネットで見れる?
CSって総集編でしょ・・キミ何秒写るの?と落ち込んでたら、ラリースウェーデン公式(スウェーデン語をググル先生翻訳。なので間違ってたらごめんなさい)に無料でレース終了2時間後にはクラス別の動画がオンライン配信されるそうです。
何秒写るかわかんないけどCSより写りそう!素敵!
そしてキミといえばMTV3ですが有料KASTMOの動画はフィンランドのファンの方が放送後上げてくれると話していました。いつも上げてくれるけど本当に優しいなぁ(号泣)あぁぁ始まるのがとっても楽しみですよ!
しかしこの観戦環境何とかならないのかなー?WRCファンの人今までコレで我慢してたの?F1が贅沢すぎ?

モントーヤがイタリア誌のインタビューで今年のF1はすっかり変わったけどどう?の質問に
「俺が一番興味があるのはキミがラリーで何が出来るか」と。
モンちゃん・・・遠くはなれても気にかけてくれてるんだね。
今日はレースだったようで奥様が呟いてました。いい旦那さんでお父さんでレーサー。モンちゃんはとても素敵です。

キミ公式サイトのシトロエンテスト動画でのサンクスリストにはキミの名前も載っているの曲が使用されています。アクセルローズと親交があるキミ。私も好きなのでちょっと嬉しいです。

F1
生存してるチャンピオンが全員招待されてる開幕戦のバーレーンGP
{スケジュール的にはキミも出席可能}でもキミはたぶん行かないだろうとクルタさんが。
2007年のチャンピオンとして胸張って参加して、レッドブルのピットで腕を組みながらベッテルを応援して欲しいような。フェラーリのいるとこには来て欲しくないような複雑な気持ちです。

ラルフが戻ってくるかもなのにニックが残れないなど・・・!!!ニック(号泣)!!!!リザーブなんてももったいない!
グロージャンはバイト先の銀行に就職しちゃうのかな?どこかと交渉してる?
いいよ、いいよ、小林くん!小林くんは面白くて好きですw密かに一度くらい優勝しないかなと期待しています。
ニコ頑張ってるね!レースが始まったらカメラが全部そっちを向くくらい活躍しちゃってください!
フェラーリにはまだわだかまってwますが、マッサがちゃんとコースでテストをこなせてるのは純粋に嬉しい。
死にかけてたのに戻ってこれてよかった!今年タイトルとっちゃうベッテルのテストはまだ?
クビサ「今は忙しいけど夏休みにはいくつかのラリーに出てみたい」ラリーフィンランドで待ってますw
トロ・ロッソのハイメ・アルグエルスアリ@JAIMEALGUERSUAR →鈴鹿でもクラッシュした名前の難しい新人のイメージがついった-効果で「ハイメかわいい。なんか気になる」にwwテストの状況を楽しそうに呟き、ガールフレンドとの事を惚気てみたり、血が出てる画像載せたり、
趣味のDJの音源を発表したり。19歳から目が離せませんwF1ドライバーで断然フォローお奨めですw
1135252477539.jpeg
リクさん微妙だし後ろの方でカッコよさげなスティーブさんが小さくて見えないのが惜しいw

いつも拍手ありがとうございます!キミがタルタルってコメントが多くてwwもう少しだけ痩せるといいですよねw
マチさん イェンニさんは来てなかったようです。これから全戦一緒だからちょっと心配になりますよね。
でもキミとイェンニさんはイェンニさんをキミが溺愛している感じなので(あくまでもイメージですw)余裕なのかなーと思ってます。スウェーデンにはイェンニさんも来る様なので楽しみです!
9さん ニック(号泣)でもリザーブだから戻って来れる可能性も!
akki0910さん お久しぶりです。ついったーにもいらしてたのにすれ違いで残念です。お話したかったです><泥酔ネタ大好きです!ありがとうございました!
rinorinoaさん クビサのスーツいいですよね!夏休みには絶対にラリーに出て欲しいです!フィンランドに行った人の話だと3割(うろ覚え)キミ顔だとか。キミ程度はありがちなカッコよさって事ですか?フィンランドいいなぁw
雪村さらさん ありがとうございます。観戦環境悪すぎですよね。日本人もチームも出てないので仕方ないのかな・・
かなさん ありがとうございます。二人の息子さんのお母さんなんですね☆息子さんたちはキミファンですか?
ちぃさん ラリーはF1と全然違いますよね!旦那さんも巻き込んでキミファンにしちゃって下さい☆
私は人見知りなのでオフ会とかは想像だけで緊張して気持ち悪くなりますが、ついったーは別です。
無理に話さなくてもいいし、キミファンが集まってるので楽しいですよ!ちぃさんは私よりもずっとキミファン暦が長そうなので是非お話したいです!気が向いたらついったーへ。待ってます!
まてぃあすさん コラヤンニ、お前もか!のタイトルで6000文字書けるけど自重します。悲しいよ。
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 22:30:29
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.