183840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.01
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
0229150.jpg
テストとはいえ上出来なレースのあとキミはソルドさん・ソルドさんのコ・ドラ-バーさん・カイさん・マキネンさん・アネットさん(MTV3リポーター)その他総勢15名でロバニエミのNightclub Dorisに現れ楽しんだそうです。店内イメージ
大勢の人がキミに話かけ写真をとり、サインを求めたそうです。(原文読んでくださいませ。)

そこにいた人のお話のてけと-翻訳
アネットさんは見てない。キミはかなり酔っぱらってたけどちゃんとまだ自分で歩けてた。カイさんとマキネンさんはキミよりもっともっと酔っぱらってた!ソルドさんと何度かぶつかったけどすごく楽しんでて、テンション高かったけどあんまり酔ってなかった。

画像はまだ無い。撮ったって言ってるから貼ってくれるといいなぁ。
目撃者の話が本当なら。楽しそうすぎる!キミはラムコークとベラルーシ飲んだに違いないよwなにそのカイさんとマキネンさんの酔っぱらいっぷりww泥酔ボンボリーノwwなんかいいなぁ。やり遂げたから美味しいお酒だったでしょうねぇ。仲良さそうで聞くだけで幸せ。(マキネンさんのチームが参加していたかは知りません)ソルドさんてイメージと違うww真面目で静かな感じ。ソルドさんと仲良くなったんだろうな-。でも残念ながらチームメイトのオジェさんはいなかったみたいですね。オジェさん来てたんだから一緒に行けばよかったのにーKimi R?ikk?nen Arctic Rally Lapland From YLE 2010←キミとオジェさん

目撃者さんありがとう!クラブに行った人の話聞くの大好き!参加できないから本当に読んでてワクワクします!今年はどうなるのかな?WRCのひとたちは札幌の前に東京で遊ぶ?それとも札幌で?あぁ今年もそんな機会があるといいなぁ。

次は火曜日(明日)WRCの集まりがパリであるのでそこでチームのことが詳しく明らかになるそうです。ヘルメット単品画像楽しみ!
何となくF1の新車発表会的なものを勝手に想像してるんだけどどうなのかな?ヘルメット関係ない?どちらにしろやっとローブ様と会えるのね。2007年のGARAで会ったことなどローブ様はすっかりお忘れでw無敵のローブ様は毎年行ってるから記憶に残らないのなー?ヒドイw
今朝も動画を見てはニヤついてたんですが、レッドブルは商売上手すぎ!キミとスティーブさんそしてカイさんの被ってる帽子が全部欲しくなるじゃないかw
EasyCapture2_004.jpg
ラミ兄ちゃんwwクラッシュしたのに何でそんなに幸せそうなの?w手書きの意味はパワーウィンドウじゃありません。みたいな意味かと思うけど・・たぶんw

その他F1
ニック(号泣)
新車発表が続いててなんか今年は不思議な形とカラーリングwどこが早いのか楽しみになってきましたよ。レッドブルまだ?

いつも拍手ありがとうございます!
honeychanさん サービスし過ぎですよね!癒されてます。
メリーさん カッコよすぎです。このかっこよさはなんなんでしょうかw
ちぃさん 足は大丈夫です!ありがとうございます。余計なこと言っちゃうだけでマッサはいい人のようですよw
あの動画私も大好きですw何度も見ちゃいますよね!
キミさん 地上波放送はありません。CSの総集編のみです。残念です><
まてぃあすさん それしかないよw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg

画像変えてません。ごめんなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 08:23:59
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.