183844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.10
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
火曜日のテスト中(レッキ)のセカンドレグ。キミはT字路で一般車(これが誰の車なのか主催者にも情報が入ってない)にぶつけられたようです。(ググル先生翻訳です。間違ってたらごめんなさい!)
211749_jpg_408187img468.jpg
無言で走り去るキミ。怒ってただろうねぇ・・かわいそうに。
キミは悪くないと目撃者も主催者さんも話しています。
そのせいでキミが使ってた三菱の車は左側のプレートと左前のホイールが破損して修理に時間を取られてしまいました。
貴重なテストの時間が減りキミはとてもガッカリしてたそうです。
ノーコメントですけど。
ぶつけた人は逃げちゃったのかな?
ぶつけた人が誰なのかわかんないとかひどいな。ずいぶん緩いけどラリーってこんな?
これで怪我でもしたらどうするの?
キミは70kmで走ってたみたいです。状況が良くわかんないなー。
走っててぶつけられたの?止まってたの?
どっちにしろ、キミとカイさんに怪我がなくて良かったです。
カイさんが止めろって言ってるのに撮ってごめん。カメラマンよくやったw
211750_jpg_408188img468.jpg
こんな時の写真なのに・・帽子脱いでる!とか思ってごめんなさい><
木にぶつかったのは2EKで今回ぶつけられたのもセカンドレグ。2が危険な数字かしら。
なんでも道の状態が良くないようで今年のスウェーデンはいつもにまして難しいとか難しくないとか・・
貴重なレッキの時間を失ってこれがどれだけ響いちゃうのかわからないけど、ここは厄落としだと思って今日のレッキも頑張って!

木曜日にキミも出席するラリースウェーデンのプレカン。
WRC公式で見れるそうです。
日本語版は更新が呆れるほど遅く使えないので英語をお奨めします。
何で日本語あるのに英語のサイトを見なくちゃいけないいんだか・・・
ニュースとか動画とか何でもっとちゃんと更新しないのか疑問すぎる。公式サイトなのにね。
日本のWRCファンなんてどうでもいいのかな?酷すぎるよ。

キミのラリースウェーデンのカーナンバーは8です

ステージタイムへのリンクとかはまたレースの始まるまでに載せます
今日のレッキの写真もあるといいなー

F1 ヘイキの新しい髪形わりと好きです。頑張って!

いつも拍手ありがとうございます!
まてぃあすさん あのひと誰ー?!羨ましすぎるよねw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像は変えてません。ごめんなさい>< ↑の拍手画像を変えたいと2ヶ月ぐらい思ってる気がするw
updated 2010.02.10 10:10:43


こちらの記事によると(記事提供はえふわんこそばの@yukari6416さんです)
「キミは道を間違ったのでUターンしたところ、車がやってきて左側に当たった。が、カイさんとキミがうまくやったので小さいトラブルで済んだ。ぶつかったのは他のラリードライバーだった。それが警察に通報しなかった理由だろう。」
ググル先生翻訳(なので間違ってる可能性もあります)を日本語に翻訳してくださったのはキミ好きになったきっかけブログFLATOUTの@fumi905さんです。

お二人にはべったりお世話になりっぱなしです!いつもありがとうございます!

情報に乏しいラリーもみんなの力でサクッと解決。ついったー素敵過ぎる!

コメントは次の記事でまとめてします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 15:45:58
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.