183791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.22
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
メキシコ前のグラベルテストを先週末にするよ!とコラムで話してたキミですが、どうやらテストに参加していないようです。オジェさんは動画も上がってるのにキミは無し。痛みがあるので大事をとってテストはしないってフランスソース記事がフォーラムに。(リンクしたいけど切れてた)ラリースウェーデンで背中の痛みに耐えたまま完走したキミ。本人は痛みを訴える事は無かったようですが、チームもマークさんも認めてるのでかなり痛かったのかと。痛みに関しては強いというか耐えるキミなので心配です。ブラジルで燃えたときも走りきったしね。あぁぁ心配です。まだMTV3にも出てないのでただのガセだといいです><
img1ex.jpg
↑いくらなんでもかっこよすぎる
これが事実だとしたら12月からずっとフルトレーニングしてたのに、3日間ぶっ続けのラリーは本当に過酷なんですね・・雪かきしたしね・・・しかもスウェーデンからメキシコまでは更にトレーニングの予定だったのに痛かったら何もできないんじゃ・・大丈夫なのか心配です!

最近とても手抜きなこのブログ。他のことに現を抜かしてて更新遅すぎで内容なさ過ぎでスミマセン。
キミの最新情報はリンクして頂いているMomentary Judgment様でどうぞ☆
私もとっても更新を楽しみにしていて愛読中です!キミファンブログで一番好きです!
ブックマーク激しくお奨めします☆

このエントリーがガセでキミがちゃんとグラベルテストできますように。
今週これからテストだといいな。
じゃないとほぼぶっつけ本番でグラベルラリーなメキシコ参戦になります・・・・
それはちょっと・・・

ヘイキ・・・ついったー@H_Kovalainenでアイスホッケーやゴルフの結果を聞くの止めてwwかわいくて仕方ないからww

いつも拍手ありがとうございます!
honeychanさん ヘイキかわいいですね!結婚式の予定が日本GPと被ってますがどうするんでしょうか?w
ヤンヌさん ついったーでお世話になってます!ヘイキがこんなにかわいかったとはwwですよね!
マチさん メキシコは夜勤間違い無しですwきつそうです。経験がモノを言うことは始める前から充分分っていて、
今回完走した事で学習して手ごたえを感じてるようなので、たぶんF1にはそういう理由では戻らないかと><
メキシコ楽しみですね!確かに独特の世界観を持ったひとに惹かれるのかも!マチさん・・ついったーで待ってますよ☆←しつこいww
のんさん いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いします!ベッテルかわいいですよね!
rinoaさん お互いに呑みすぎ注意ですねwさすがにベッテルもそれはwwキミが困りますwアーサー王は分りますが別物ですか?教えて下さい☆6月以降についったーで待ってます。お話するのがとっても楽しみです!
キミさん 告白ってwwもし、したら怖いです。
まーちゃんさん キミは結婚してますからそういうことはないと思いますw
まてぃあすさん ラッキーなひともいるんだなぁと思いました☆ 
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません><

DuEn_Sweden2010_KlimaG413.jpg
テストの予定はスティーブさんが言うには「金曜日に南フランスで予定されてる」そうです。グーグル先生翻訳ですから、原文お読みくださいませ。
明日☆背中は休ませたから大丈夫なようです。メキシコ前にテストできそうで良かったです!画像が楽しみです!
いつも拍手ありがとうございます!今、まだ外なのでお返事は次回まとめてします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.25 22:01:12
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.