183816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.19
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
完走できると思ってなかったのでとっても嬉しいです。最後ちょっと観戦できなかったので完走できたって知ったときはぶつけながら埋もれながら4日間良く頑張った><って感動しました。
01swe4krs118.jpg
ラリーのキミはどれも笑ってたり見たことない表情してたり・・・F1の無表情なアイスマンは何処へ?別人かと思うくらいリラックスしていて驚いてます。今まで見てきたキミはなんだったんだろう。F1にまだ未練はありますがWRCのキミの方が人間味があって大好きです!

キミ・ライコネン、WRC開幕戦は30位
記事(翻訳元記事が間違ってると思う)では30位になっていますがオットさんが理由不明でリタイアしたのでキミは29位になりました。ラリーのサイトはわりと間違ってたりもするので必ず自分の目でリザルトを確かめた方がいいかもです。ラップランドラリーの順位もシェイクダウンもサイトによって違ったり・・・そのへんはラリーってF1に比べてとても緩い気がします。キミは腰や背中の痛みを抱えつつ、2日目の夜はあまり眠れず満身創痍で無事完走(号泣)ラリードライバーってもしかしてもの凄い人たちじゃない?3日間移動はコ・ドライバーさんがするとしても、20ステージ以上もノートに集中して走らなきゃいけなくて全部違うコースで(同じとこ二回走るのもあるけど)タイヤも変えなきゃいけないし、車は跳ねまくるし・・背中も痛くなるよね。マークさんが背中の話をしてたのはこのことだったんだと今更納得しました。ノートは間違ってたとこと凄く良かったとこがあったようです。雪掘ったりパンクしたりいろいろあったけど、これでまた少し上手くなったはず。カイさんもべた褒めなのでメキシコはもっとやれると思ってます。カイさんのコメントを読むたびに、なんてひとがキミの隣にいてくれるんだろう(涙)と嬉しくなります。カイさんありがとう!

ローブ様のチームメイトのソルドさんが3位を逃した事をケネルさんは翌日になっても許してくれないほど怒っていて。去年のチャンピオンシップは1点差だったので少しでも上を目指すのは当然ですが
「完走が目標で重要なのは経験をつむこと」なキミと比べて、トップの皆様のプレッシャーはさぞ凄いのだろうなぁと思いました。ケネルさんはキミに時間をくれると言ってくれるけど早くキミも「結果を出せ!」怒られるくらいになって欲しいです!その時は「シトロエンのドライバー」って言ってくれてるはず。シトロエンのドライバーならプジョー枠でル・マンも出れるよね。

ライコネン効果”に沸き立つWRC界
コレを機にKASMOは世界中に解禁するべき!KASMOはどうしてフィンランドだけなんだろう?お金になるしキミファン喜ぶのにね。

シェイクダウンから4日間ほぼ通しで見て思ったけどラリー観戦は疲れます。。情報がなさ過ぎなのに時間が長すぎる!キミも大変だったろうけど妄想観戦張り付き組の皆様お疲れ様でした!ついったー観戦していて、みんなキミが本当に大好きなんだなーと実感しました。だって平日働いて疲れてるのに週末全部を妄想観戦に当てるって好きじゃなきゃできないよ!それこそF1みたいにテレビで見れるわけじゃないんだから。キミ愛されすぎです><
キミの話ばっかりしてられるついったーはある意味癒し効果があるかも。
読者さまの中にもついったーを始めてフォローしてくれる人が出てきてとても嬉しいです☆バカな事ばっかりツイート(呟くって言うのはもうダメみたい)してますがどうぞ仲良くしてください!

次はグラベル!キミはメキシコの方がやれるはず。と言ってるので楽しみです!キミ・・コラムでシベリウスを引き合いに出すとかw相変らず素敵です。公式でビデオ3つめがアップされてますがまたガンズですね☆アクセルがラリーに来ないかなー?w
メキシコ・・時差-15時間wまた長い夜になりそうww
グラベルテストは最初のC4テストで走っただけなのでまだ50km!しかもほんのり雪が積もってたからあれでグラベルと言えるのかな?ズリズリすべる感じが違う気がしますがどうでしょうか?
それにメキシコは雪ないよね?あと350kmくらい最低走らないと足りない気がます。
テストは今週末の1日。これキミのコラムに載る前に@saifraikkonenさんがツイートしてました。
・・・中の人なのかー!!!!!!と思いました。いいなぁ中の人(決まったわけじゃないw)中の人か中の人と知り合いはわかりませんが@saifraikkonenさんは自称ライコネンレポーターなだけあってキミ情報が凄いです。ラリー中も詳細なキミ情報を呟き続けてくれるのでフォローお奨めです!

キミはメキシコまでをトレーニングとテストと数日のお休みで過ごすそうです。今週の月曜日にはキミはスイスのお家へ戻りイェンニさん(少なくとも月曜日は)と一緒だそうです。バレンタインデーのお祝いしたり、オリンピック見たりしてるのかな?ホッケー勝ったし、プナイネンさん銀メダルで喜んでるだろうなぁ・・
リクさんがトレーニングにはバトミントンもと話してたのでヘレステストが終わったベッテルとバトミントンできるといいな。ベッテル・・・その帽子・・・・そこまで真似するなんてどれだけキミが好きですか!(そんなことベッテルは言ってません。妄想ですw)かわいすぎる!このアイスマン化をベッテルファンはどう思ってるんだろう?嫌なんじゃww一昨日はファステスト☆(ただのテストなのわかってるけど)今年のタイトル期待してます!
ベッテルの新しいお家何処ですか?ってコメント貰ったけど知らないですw
前の家よりキミの近所なのはまさかのキミソースwでわかってるけど・・誰か教えてください☆

初心者向けのWRCガイド特集やDVDつきで、RALLY PLUS.NETの会員専用ページお試しIDつきの
WRC PLUS (プラス) 2010年 03月号 [雑誌]もうとっくに買ったと思いますがまだの方は是非!私は本屋さんで売切れだったので楽天で買いました。早く届いてー><これ毎号買わされそうな予感w

ヘレス雨多すぎでかわいそう。でも今日は晴れてるようでよかった。昨日のテストでやっちゃったヘイキ。コレで笑ってごめんw
へいきが一昨日からついったーはじめました!@H_Kovalainen本物です!@fumi905さん(GJ!過ぎて言葉もないです。凄すぎる。)がチームに本物認定される前に見つけてくれ、私がフォローした時は26人しかいなかったフォロワーが本物認定で今では4850人に!婚約者の@KataHydeさんとお話したり「クラッシュは僕のミス」とツイートしてます。ついったー効果で真面目で地味なキミの友達だったヘイキが単品でもかわいく思えてきてます。ヘイキかわいいよw

琢磨インディ参戦おめでとうございます!ずっと応援しつづけたファンのみなさんもおめでとう!インディってUTVでも観れるし公式でもストリーミングあるし妄想観戦じゃなくて羨ましい。だれかJTかUSかUTVにMOTORTVを流してくれたらいいのに><

グラベルテストの画像が楽しみです!それにチャリティホッケーもあるような気がします。あれ3月だっけ?ちょっとごたついてたけどテストまでに書かなきゃ!と思ってたので内容無いけど書けてよかったw

いつも拍手ありがとうございます!
9さん 全文同意!レッドブルでの復帰・・あるのかないのか夏が楽しみです。
Iceman_NTさん ついったーでもどうぞよろしくお願いします☆
Liinaさん キビシィ!ですよね(笑)本当にお互いアル中と不眠症に気をつけましょう(笑)
マチさん ありがとうございます><メキシコラリー楽しみですね!ついったーでいつでもお待ちしてます☆
ririkoさん ついったー観戦お疲れ様でした!大変だったけどみんなで楽しかったですよね☆こちらこそメキシコでもどうぞよろしくお願いします!
ちぃさん ありがとうございます><お水画像探しましたwメキシコが楽しみですね!
kaorudさん 凹む気持ち解ります。キミはとっても楽しそうですが、私はまだむりやりWRCな感じです><
まてぃあすさん 思った!オジェさんのコ・ドラかわいいw
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像変えてません。テストで変えます><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 18:11:29
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.