183834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.02
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
だそうです。リクさんが話してるから信用できます。良かった!そしてイェンニさんもメキシコに来てると!あぁお久しぶりのイェンニさん!画像は出るのかしら?動画は?メディアの皆さんがんばって☆
02mex2krs1.jpg
メキシコは暖かいんですねー。カシオはベッテルついでにキミのスポンサーにもなればいいのに☆
02mex2krs2.jpg
DCシューズ履いてる?とツイートしたら @Iceman_NT さんがたぶん「KALIS S」じゃないかな?と教えてくれました。ありがとうございます!
シトロエンは日本だと朝日・読売くらい?の新聞Helsingin Sanomatに一面広告でキミの顔+サイン入りの画像とジャンプしてるC4を載せ、3/4-3/7のラリーメキシコでキミに幸運を!と。これです。いいなぁフィンランド!
02mex2krs3.jpg
TSで「スペインメディアはキミが{自分のシートを奪ったのはアロンソのスポンサー}だって言ったのを認めず、フェラーリは速くて優秀だからアロンソを雇ったと言ってる。キミは出て行かなければならずマッサが残った。マッサが残ったのは中南米市場の顔だから。マッサはいつも僕やブラジルメディアに{キミとはあまり話さないけど僕らの仕事は上手く行ってる}と話していた。でもアロンソが来たとたん「キミとの3年よりこの数日でアロンソと多く話した」と言った。そのことについてキミはフランスで答えている。「ロバニエミ(ラップランドラリー)でソルドさんと会った時にフェリペと話したよりもずっとたくさん会話したよ」と。クルタさんが言ってます。(くれぐれも原文をお読みくださいませ)うぁーキミも言うなぁwソルドさんとキミは去年のフィンランドラリーで会ってるかもしれませんが、打ち上げのメンバーにはいなかったので、ほぼ今年のラップランドが初対面だと思うけど、ラップランド後は一緒に打ち上げで盛り上がってたってニュースがありましたよね。目撃者さま情報も。マッサ・・・嫌われてたのねw
どれだけ冷め切った関係だったんですか!だから行かないのかな-開幕戦?
2007年のチャンピオン様なんだから出席したらいいのにね。

F1
レッドブルが開幕前にウェバーイラネ!って言うわけないしキミも何も決めてないのにwキミって来年F1に戻ると思う?夏に結論出すって言ってるけど2011年もレッドブルのお金でシトロエンに乗るんじゃないかな~?レッドブル的にはF1でもWRCでもキミが使えれば(レッドブルの宣伝してくれれば)いいわけでしょ?F1に戻ってくれたらいいけど、レッドブルで戻ったらベッテルのセカンドだよね。ベッテル大好きですけどキミがセカンド待遇でOKするわけ無いと思うのです。マクラ-レンもメルセデスもシートは空かないから・・・・。F1なさそう。飛ばし記事ではメルセデスと2012年の予備契約を結んだ?ってのもありました。ありえないねー。今年の後半は結果を残すと思うのでWRCでシトロエンじゃないかな?もしシトロエンがだめなら・・・トミマキネンレーシングから出場しそう。マキネンさんはS2000で2011年チームオーナーとしてWRCに参戦します。「キミが走ってくれたら夢のようだ」と話してます。ありそう。どちらにしろまだ開幕前。キミがモナコに行く頃に右往左往し始めればいいかもw

【キミ本翻訳ご協力のお願い】
jaamies(2008年出版のフィンランド語のキミ伝記本。英語版すら出版されていませんが、ファン垂涎のエピソードがぎっしり詰まってるようです。ごくたまにニコールさんがフォーラムで英訳してくれたり・・全文が読みたい!けどページ数の多さに怖気づいて私は買ってすらいません><)の翻訳にいつもついったーでお世話になっている @fumi905さんこちらで取り組んでいます。フィンランド語の理解できる方、いつもここで誤訳をすると優しく丁寧に教えてくれる名無しさま。フィンランド語を勉強してるjaamiesお持ちの方は是非、翻訳にご協力ください!どうぞよろしくお願いします!

今日レッキ?←まともに確認してないw
メキシコはライブストリーミングが公式サイトであるそうです!
ライブ!生放送でキミが見れるなんて!
詳細不明なので詳しいことはレッキ画像と一緒にエントリーします。
22時半スタート翌朝7時過ぎまで・・少しでもライブがあれば起きてられるw

いつも拍手ありがとうございます!
アイスさん セクシーですよね!2007年9月友人の誕生パーティーです。リラックスしてるのはイェンニさんと一緒だからじゃないですか?一緒に写ってた方はラップランドラリーでもキミと写ってたような。羨ましいです!
rinoaさん MSは謝るくらいならニックにシートを用意してやれと思いました。マーリン学習中です。教えてれてありがとうございます☆メキシコ観戦のお供は当然コロナビールとテキーラですよねw?
まてぃあすさん いいなー!いいなー!いいなー!
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg
画像そのままです><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 12:37:20
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.