183801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jaamies*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.05
XML
カテゴリ:キミ・ライコネン
F1時代からの椎間板ヘルニアを一週間前に手術して痛みがあるそうです。
ソースはテレビ版MTV3。放送を見たフィンランドの方のツイートをいつもお世話になってるfumi905さんが訳してツイートしてくれました。海外から情報を訳してツイートしてくれるので英語ができない私はとても助かっています!いつもありがとうございます!教えてくれなかったら知らないまま観戦してたよ><
71502052.jpg
広報さんが言ってた個人的な理由でテストに参戦しないって!
スティーブさんが言ってた「F1時代からの古傷」って!
今ごろ納得orz
02mex2krs15.jpg
リクさんもマークさんもスティーブさんも「大丈夫」そしてキミ本人も「サポーター着けるけど大丈夫!」って話してたけど
今朝ニール・コールさんが「キミは背中に問題があって痛みを抱えてる」ってツイートしてるのを読んで、中の人が!痛そうって言ってるじゃないか!!キミの事だから言わないだけで本当は痛いんじゃ?と心配してたら><
あぁぁぁぁ。もう帰っておいでよ!ラリーなんてやってる場合じゃないと思う。
シェイクダウンで5位になって喜んでないでスイスで寝てろと誰か言ってやって!
椎間板ヘルニアになった事がないのでわからないけど術後一週間で
ガタガタのグラベルでラリーなんて良くないに決まってる!
何かあったらどうするの!キミの体がとても心配です。

あ・・・・・心配だからイェンニさんも来てるんだよきっと><まだ見てないけど><
rallymexico05.jpg
今日のレース開始は22時半過ぎ。
参戦してるってことはお医者様も納得済みできっと大丈夫なんだと思うしかない。それに痛くても出るって言ったら誰が止めても出そうです。キミ・ライコネンはそういう男です。心配は尽きないけど全力で応援します!
今回は午前の部が終わったら結果をエントリーしようと思ってます。でも予定は未定w
キミが背中の痛みをおしてまで参戦してるメキシコラリー。
SS3とSS12のペースノートはカイさんから見ても良いできだそうです!
ついったーに張り付いてみんなで観戦してるのでよかったらご一緒しませんか?
初めてで話す人いないし・・・って方はご迷惑じゃなかったらフォロー呼びかけでお友達作りのお手伝いします☆
キミファンはみんな気さくな方ばかりなのですぐに仲良くなれますよ~
モータースポーツ好きに悪い人はいませんw
しつこいようですがラリー観戦にはついったー必須です。
ライブストリーミング情報やアイテナリーもついったーで☆
22時半以降についったーで待ってます(´▽`)ノ

いつも拍手ありがとうございます!
メリーさん 観戦準備万端ですね!色々心配ですが飲みすぎにはお互い注意しましょう><ついったーでもよろしくお願いします☆
ぺたすけさん 全面的に同意します!
雪村さらさん ふたごちゃんかわいいですね☆
1263207984_7bc0b04d1dゑb.jpg

画像変えてません!メキシコ画像少なすぎる><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 18:24:16
[キミ・ライコネン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

jaamies

jaamies

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

free counters


© Rakuten Group, Inc.