001850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ!着物女子〜初心者さんもおかえりさんも気軽にキモノ着よう〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiho.(し乃@ねこめ堂)

kiho.(し乃@ねこめ堂)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
こんにちは。


こんに…まで打つとだいたいの方はこんにちはと予測変換候補が出てくると思うのですが私はいちばん頭にこんにゃく、次にこんにゃくパークと出てきてしまいます笑


さて話は本題へ。
半じゅばんの紐を取っ払ってダイソー(何故かダイソーの伸縮包帯をインフルエンサーの方々は推している)の包帯を取り付けると苦しくなくて良いらしいと知ってからというもの、定期的に買いに走っています。
定期的に、というのは3〜4回洗濯するとぐしゃぐしゃになって食い込む気がするからです。100円だし4.5mあるし「気がする」なら新しいものに交換すればいいのです。
前回の投稿で確か伸縮包帯を切らしたから買わねばなんて言った気がするのでどんな感じのものなのかご紹介。
幅的にMサイズがオススメです( ◜▿◝ )




1cmほど折り返したところの中心を安全ピンで留めたら準備完了!
もうすぐお花見の時期ですね🌸
また1年療養に費やしてしまいましたが確実に良くなってきていると思うのでもう少し身体を休めます。


それではこのあたりで失礼します。


最後までご覧いただきありがとうございました。




ちりめん無地おしゃれ半襟無地タイプ(No.2745からNo.2753)品質表示本体素材ポリエステル100% 半衿 半襟 はんえり 半えり 普段着 おしゃれ用 舞台 【キモノ仙臺屋の和装小物特集】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 12:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[キモノ・着付け小物購入] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.