501638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来楽暮

来楽暮

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Comments

AKE@ Re:柳井縞子ちゃん、特別リクエスト(おねえちゃん)(07/07) いつも無理注文応じてくれてありがとう。…
にゃんきち(=^_^=)@ Re:夏のめぐみ(いもうと)(07/08) 美味しそう♪ ところで、いもうとさんと・…
どんちゃん@ お母さん思いですね 言葉が通じなくても、お可愛くて癒される…
いもうと@ Re:ばらストラップ(いもうと)(07/01) どんちゃんさん、ありがとうございます。 …

Favorite Blog

「2024年に行くべき52… New! ジョーさん

久々、朝練 New! q蔵さん

3者3様な家族 まめたん20さん

里山暮らし、ときど… rimin(リミン)さん
善十郎亭 ぜんさん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
彩工房 花 まっちゃもかさん
☆★☆みかんの島・高根… ★タイガー&乙姫★さん
2008年01月16日
XML
カテゴリ:商品誕生秘話
今日は、うちで一日製作。

かんざし.JPG

社長から
「とにかく、派手に。
 ぱっと明るく、
 華やかにきらきら。」
というお達し。

国や、地域によっても異なりますが、
海外のお客さまは、やはり発色のいいもの、
日本人にとっては、
「ちょっと派手かな」と思うようなものを好まれます。

私としては
めいいっぱい派手にしたつもりでも、
「地味NG
と社長のダメだしが。

なかなか難しいですしょんぼり

もともと、
性格が地味なのでウィンク(そこ、笑うとこじゃない!)

でも、
お客さまのニーズに合わせ、
買っていただけるものを作ることは大切。

最近は、
雑誌を見ても、
デパートへ行っても、
つい、
「何かいいアイディアは無いかな?
「こんな色あわせもお洒落目がハート
「この形は使えそうどきどきハート
と、
アンテナ張りまくり。

怪しい人のようですクール。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 14時49分59秒
[商品誕生秘話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.