501856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来楽暮

来楽暮

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Comments

AKE@ Re:柳井縞子ちゃん、特別リクエスト(おねえちゃん)(07/07) いつも無理注文応じてくれてありがとう。…
にゃんきち(=^_^=)@ Re:夏のめぐみ(いもうと)(07/08) 美味しそう♪ ところで、いもうとさんと・…
どんちゃん@ お母さん思いですね 言葉が通じなくても、お可愛くて癒される…
いもうと@ Re:ばらストラップ(いもうと)(07/01) どんちゃんさん、ありがとうございます。 …

Favorite Blog

ヴェイン問題 New! q蔵さん

ピーナッツか、落花… New! ジョーさん

博多どんたく港まつり まめたん20さん

町中華 東来軒 美味… こあきんどさん

里山暮らし、ときど… rimin(リミン)さん
善十郎亭 ぜんさん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
彩工房 花 まっちゃもかさん
2008年02月17日
XML
カテゴリ:姉妹の会話
「どうじゃうっしっし

コンテスト出品作品完成画像を、
メールで送って来たときの姉のタイトル。

この一言に集約されております。
この一週間の頑張り。

後は明日の持ち込みを待つまでとなりました。
皆様、本当にありがとうございました泣き笑い


今日、
夫が買ってきた本の中に、
この一年の私達の気持ちを、代弁してしているような言葉がありました。

ジャパネット.JPG

言わずと知れた、
ジャパネット高田の社長さん。

「自分の中にある感動がお客様の心をつかむ」

自己満足で終わってはもちろんいけないんです。
でも、
自分達が納得して、
いいと思える商品以外は売らない。
だから、
あのテレビショッピングの台本はないんだそうですびっくり

そして、
「一日一日を精一杯過ごせば、次にやるべきことは見えてくる。
 その積み重ねが現在の会社の姿だと思う」
と。

この一年間、
もう、
ただただ夢中で走ってきた私達マラソン台風

これからも、
目の前にあることを、
一つ一つ、
ひたむきに
取り組んでいこうと、
思いを新たにしましたぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月17日 18時28分42秒
[姉妹の会話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.