501688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

規格外の元国際線CAが、天然妹と会社を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

来楽暮

来楽暮

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Comments

AKE@ Re:柳井縞子ちゃん、特別リクエスト(おねえちゃん)(07/07) いつも無理注文応じてくれてありがとう。…
にゃんきち(=^_^=)@ Re:夏のめぐみ(いもうと)(07/08) 美味しそう♪ ところで、いもうとさんと・…
どんちゃん@ お母さん思いですね 言葉が通じなくても、お可愛くて癒される…
いもうと@ Re:ばらストラップ(いもうと)(07/01) どんちゃんさん、ありがとうございます。 …

Favorite Blog

布で物を包む New! ジョーさん

久々、朝練 q蔵さん

3者3様な家族 まめたん20さん

里山暮らし、ときど… rimin(リミン)さん
善十郎亭 ぜんさん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
彩工房 花 まっちゃもかさん
☆★☆みかんの島・高根… ★タイガー&乙姫★さん
2008年04月28日
XML
カテゴリ:商品誕生秘話
さくらの季節も終わり、長野では今、
りんごの花が満開です。

見たこと無い方もいらっしゃるかと、
写真を載せて見ました。

りんごの花.JPG

うちの庭からのショットです。
お花見に行かずとも、
毎日こんな景色をみて暮らしてますスマイル

でも、
のんびりと春を楽しむ余裕はなく、
社長からの巻きが入って、
またまた、
パニック状態ショック

おまけに、ゴールデンウィークで、
いろいろと忙しいときた失敗

で、
今日の作品。

赤コサージュ.JPG

ピンクコサージュ.JPG

ホームページに掲載するためのストールとコサージュ。

黒と柄のリバーシブルです。

着物の風合いを生かしたコサージュ。
ショールは黒を表にして、
ちらっと柄が見えるのもお洒落かなと。

幅も太くして二つに折って使えるように。
コサージュは大きめに作りました。

さて、次に取り掛かるのはと・・・。
スケジュール帳が手放せない。
こんな私に誰がしたって、
叫びたくもありほえー

毎日が超刺激的で、
生きてる感はたっぷりです大笑い

【 追記 】
真犯人のおねえちゃんです。

さっき日本柔道連盟に電話したら、当日券あり!!

明日は武道館まで、お調子者の息子も引きずって、

応援に行ってきますぐー

行くしかないだろ~やっぱりうっしっし

みんなおねえちゃんに乗りうつって、ついて来て~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月28日 16時19分47秒
[商品誕生秘話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.