拝みたかった・・・(おねえちゃん)
パソコンが・・・直ったお勧めします。NTTのリモートサポートサービス、月額525円今なら二カ月間無料です妹から聞いてはいたが、こんなに親切で丁寧なパソコンサポートはありませんおねえちゃんが言うんだから間違いないパソコンが不調で憂鬱な年越し積み残した去年からの荷物がやっと解決しましたブログに画像が入らない・・・思えば前回の不調の兆しもそうだったそれからどんどんおかしくなって・・・ついにサポートセンターでもお手上げ、修理がんがん闘って・・・エネルギーと時間を浪費しました原因なんだと思います?おねえちゃんはまた一つ賢くなりました原因はアドオンですは?アドオンって何?前にもアドオンがわるさしてるってことはあったけど・・・AOLって検索するものを無効にしたら、機能が回復しましたここに至るまで一体何日、何時間、何人が必要だったでしょうここで、勘のいい方はお気づきでしょう前回もそれがわからずにいじくりまわってるうちにパソコンをこわしちゃったんですよは?何が偶発的?は?何がシステムが不安定?結局、わからないからそういうわけのわからない言葉でごまかしてたんですねみなさん、特にパソコン不慣れな方このサービスちょ~お勧めです妹よ、もっと早くつよ~に言わんかいパソコン直ってハイテンションになり、発した言葉に娘が反応「Sちゃんのせいかい?」は~すっきりした。まるで、1週間分の便秘が解消したみたいもっといい表現ないんかい?おねえちゃんは電話の向こうのおにいちゃんに何度も何度も頭を下げました「何日もすごいエネルギー使いました。 ほんとに、ほんとに助かりました。 ありがとうございます。 ほんとに助かりました。」途中、嫌気がさしただろうおにいちゃんもおねえちゃんがすっごい喜ぶものだから、最後は受話器の向こうで、笑顔になってくれたのが手に取るようにわかりました。人に喜んでもらえる仕事って、やりがいありますよね。でも、こんな顔をお互い見られないのはちょっとさびしいなと思ったおねえちゃんです。すっきり~~~~~