200301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物大陸

着物大陸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

着物大陸

着物大陸

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2008年12月14日
XML
しのぶ先生シリーズの二冊です。
東野圭吾の初期の作品です。
登場人物が明るくコミカルで
掛け合いも面白く
大阪弁丸出しなのが関西出身の私には心地いいうっしっし

しのぶせんせいのキャラもたってるし目がハート
明るく強くパワフルなかわいい女性です
それでもって推理力も
人を思いやる気持ちもあるんだ赤ハート

小学生が事件にかかわるので
殺人事件になってないものもあるけど
推理小説としても
読み応えが十分ちょき

もっとこのシリーズが読みたいけど
東野圭吾自身が
このシリーズを書くには
もう若くない?的なことを言っているので
絶望的。。。
ハッピーエンドで終わってるから
いいんだけどさ。残念失敗

最近の東野作品は重くって。。。

読む順番は
浪花少年探偵団から読むのがベストです!


浪花少年探偵団
しのぶセンセにサヨナラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月14日 17時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め本(恩田陸以外)] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.