200307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

着物大陸

着物大陸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

着物大陸

着物大陸

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2018年12月02日
XML


五つの短編が入ったサスペンスホラー集😖現実と夢の境界が曖昧になる不安定さが魅力です✨


ふちなしのかがみ (角川文庫) [ 辻村深月 ]



踊り場の花子

どこの学校にもある怪談の花子さん。この学校ではトイレではなく階段に出ます。登場人物の追い詰められ方が花子さんの七不思議とリンクしたと気付いたときにギャーってなりました😭

ブランコをこぐ足

小学生のカーストは単純明快なだけに容赦がないなぁ…みりちゃんの死亡原因いろんな考えができるけど、私はは茜と同じ解釈です。

おとうさん、したいがあるよ

文章は簡単なのに難解‼️いろんな感想サイトをみましたが納得できず😵読書会向けの話です。このもやもやした読後が狙いなのかな⁉️ ふちなしのかがみ

王道のミステリー✨見事にだまされた😅香奈子、男の子だと思ってた😅

八月の天変地異

小学生ってつまらない見栄をはるよなぁって懐かしくもあり、共感して息苦しくもなり。大人もそうだけど、付き合う人間や持ち物で自分の価値が上がったようになるのはあるあるだと思う。結末は切ないけど爽やかなお話でした😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月02日 21時29分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め本(恩田陸以外)] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.