142680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコポんち

リコポんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リコポ

リコポ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

無題 BIT'Z39さん
yuzurime's room yuzurimeさん
ゆっくり したい。 kono35さん
LOVEHARTブログ kozukozu7988さん
2008年09月30日
XML
カテゴリ:お買い物


初めてのテーマ、お邪魔します♪

 

お久しぶりですぅウィンク

最近、いっつもお久しぶりだわぁ。。。

 読み逃げばかりでゴメンねぇ。。。

 

さてさて。

先週も先々週もいっぱい書きたいことはありますが。

やっぱりコレでしょ大笑い

念願の、JUNKSTOREのJK、

手に入れましたぁ手書きハート

予約してたんだけど、

忙しくてなかなか行けず。。。

平日だけど、今日、取りに行っちゃいましたウィンク

カタログにもあった、コレですぅきらきら

海琉 002.jpg

 

今日は、

クリフのパンツとオイルのロンTであわせてみましたハート

前を閉めると、

海琉 003.jpg

現在、110cmジャストのりっくん。

サイズアウトも出てきたんだけど、

120cmがメインになってます。

!!

このJK、130cmです泣き笑い

中がロンTでこの状態なので、

トレーナーとか厚手のお洋服を着たら、

120cmは春まで持ちそうに無いので、

130cmにしましたぁうっしっし

ってことは、かいたんは。。。

140cm!!!!!!

まだ、年長さんですけどねぇショック

かいたんの着画は、

ないです大笑い

だって、寝ちゃって撮るどころじゃなかったんだもん。。。

りっくんも横目でしょ?

DVDで戦隊モノを見てて、

無理やり着せちゃいましたしょんぼり

一応、120cm~140cmまでお取り置きしてもらって、

本当に正解だったわぁ。

もう、大きいサイズは無くなってるんだってぇ。

欲しい人、カタログでみるより、

もっとカッコいいので、

お薦めだよぉ~目がハート

 

アウトレットでもいろいろ買ってるんだけど、

ほとんどがかいたん用。

130cmは今年が初めてなので、

何もかも買わなくては。。。

そんなわけで、プチプラのカッコいい系お洋服、

熱望中ですぅ。

リコポ的には、

T/mとかの丸高系だと、

大き目のお作りで大好きなんだけど、

ネットだと130cmはあんまりないんだねぇ。。。

店頭にはあるんだけど、

何だか楽天でポチりたくて、

レジへ向かえないわぁ(笑)

今週末、またアウトレットパークに、

見に行ってみようかなぁ。

16日には、

更なるアウトレットがオープンマル秘

こっちは、ナルミヤ系のお洋服が入るみたいで、

ブリーズは、アウトレットではなく、

普通のショップとして入るんだってぇ。

リコポの仕事の上司、

明日仕事で、ここのアウトレットへ朝からお出かけうっしっし

何かパンフとかもらってきてくれないかなぁきらきら

って、まず無理だろうけど。。。

 


まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 00時18分10秒



© Rakuten Group, Inc.