1099020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… カルーア啓子さん

さすがに3度目とな… やんちゃひめ☆さん

全人馬無事に。 M.F.0527さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
2010.10.17
XML
テーマ:水泳(1762)
今日は、僕が通っているスポーツクラブのチェーン店合同の水泳大会に参加しました♪
年に一度のイベントです☆
会場は、大阪府門真市にある「なみはやドーム」(サブプール)です。
25mの競技プールと、23.5mのウォーミングアップ用のプールに分かれています。

今回は午前の個人種目2種目と、午後のリレー1種目にエントリーしました。

午前の個人種目のためにウォーミングアップをしていました。
プールから出て歩いていると、スタッフに突然呼び止められました!
知らない間に、午前のリレー種目にエントリーされていました!
何をするのか、わけもわからず招集され・・・
午前の個人種目の前に、急遽出場することに!
まあ、大したことはしませんでしたが。

僕の出場種目の中で、「25m自由形」は、飛び込みに失敗しました↓↓
1年ぶりの飛び込みでした。
25m自由形のタイムは、昨年の自己ベストから0.4秒くらい遅かったです。
仮に風邪が治っていたとしても、結果は変わらなかったと思います。
まあ、こんなもんだと思っています。
大幅に遅くならなかったのが幸いです(笑)

競技とは関係ない時間でも、ウォーミングアップ用プールで泳ぎました☆
良い運動になりました♪

この水泳大会では勝ち負けは二の次で、気軽に参加できて楽しめます♪
スポーツが大の苦手な僕でも楽しめます♪

ただ、出場者の中で特に、僕の体がみっともないと痛感しました↓↓

水泳大会は本当に楽しかったですし、参加して良かったと思えました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.18 20:03:13
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツあれこれ☆] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.