1099188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

5月に入りましたね。 M.F.0527さん

4月も終わりますね😌 やんちゃひめ☆さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… カルーア啓子さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
2011.03.07
XML
カテゴリ:プロ野球
2011年の独断と偏見で選んだ12球団の注目選手を1名ずつ挙げます。
今日は、<パシフィック・リーグ編>です。


福岡ソフトバンク・ホークス・・・・金澤 健人 投手                 
昨年シーズン途中にオリックスから移籍。
38試合に登板して、防御率2.89をマークして、パ・リーグ優勝に貢献☆彡
元阪神の選手の活躍は嬉しい限り♪(笑)

埼玉西武ライオンズ・・・・ホセ・フェルナンデス 内野手
ロッテ→西武→楽天→オリックス→西武と渡り歩いて、今季が9年目。
昨年6月下旬に西武入りして、打率.339、11本塁打、45打点は素晴らしい♪

千葉ロッテ・マリーンズ・・・・高濱 卓也 内野手
FA移籍の小林宏投手の人的補償として阪神から移籍☆彡
プロ4年目の今季は、阪神で果たせなかった1軍初出場を果たせそうな気がします。
そして、プロ初安打をはじめとして、いろいろな“初”モノが達成されると期待しています♪

北海道日本ハム・ファイターズ・・・・ウィルフィン・オビスポ 投手
日本人選手2名を巨人に放出してまで獲得した外国人投手。
相当期待されている証拠か?

オリックス・バファローズ・・・・深江 真登 外野手
関西独立リーグ出身では初のNPB選手♪
明石レッドソルジャーズから入団した関西独立リーグの希望の星☆彡

東北楽天ゴールデンイーグルス・・・・岡本 真或 投手
中日などで中継ぎとして活躍した投手が、2年ぶりに日本球界復帰☆彡
昨年は韓国でプレーしていました。
東北楽天では、メジャー帰りの松井、岩村が大注目されていますが、韓国帰りの岡本投手にも注目です!

以上、今年も好き勝手に書いた各球団の注目選手でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 13:15:32
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.