1099122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

木村 真章(きむら・まさあき)のゴチャまぜ「コラム日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

インディーズマニア

インディーズマニア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

4月も終わりますね😌 New! やんちゃひめ☆さん

鬼軍曹🍒黒崎さんのY… カルーア啓子さん

全人馬無事に。 M.F.0527さん

NAONAO.net にゃお… にゃおにゃお70さん
じょゆうのひとりごと sally-kikkoさん
トンちゃんのラジオ&… とんとんトン吉です!さん
あすかの秘密の部屋… 新堀明香さん
らくがき かとー2553さん
かなのおへや かなちん5481さん
   元局アナがス… ころりん0924さん
2011.07.19
XML
これからしばらく学校通いがありますが、他の勉学もプラスして、さらに自分を追い込んでいくことに決めました!

腹をくくって、地味に行動に移しました(笑)

今年の年頭に考えていた学習計画からは軌道修正することになりましたが。

自分自身が挫折するか逃げさえしなければ、何かしらの自信が芽生えるかもしれません☆

自分に元々能力が無いことはわかった上で、35歳は頑張るのだ!(笑)

「追い込まれる」と考えるとネガティヴなので、「追い込む」と考えるようにします!

自ら追い込んでいくのです!

どMです!(笑)

つい先日にブログで書いたような内容ですが、大学を卒業して以降も、向上心、向学心だけは常に持っていました!

限りある時間の中で、できる限り勉強を頑張るのです!

「今からでも遅くはない!」

そう自分に言い聞かせないと、やってられない!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 15:03:59
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと、ボヤキ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.