033749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
July 15, 2007
XML
カテゴリ:日記
BLOG1884.JPG
きなこになすびをあげてみましたひらめき
口元になすびを近づけた瞬間、スグにモフモフ&パフパフ食べ始めるきなこ星
これでまた、食べられるものが増えました上向き矢印
しかしながら、決して大好物ではないらしく、食べる時の勢いはあんまりなく、
最後の一切れを残してゴロンと寝転んでしまいましたぶた
BLOG1885.JPG
もぅいらんわ~


きなこ・・・
なすびに足が・・・
お行儀悪~い。。。NG



ところで、きなこのマットをまたまた新しいのに換えましたきらきら
今までのマットは全部、きなこのホリホリ&ガジガジによって、ボロボロになってしまった
ので、今回はよ~く考えてこのマットに決めました!!
たまに、ちぎれたマットをモフモフ食べちゃう時があって、キケンだと思ったのでどくろ
そして今のトコロ、今回の敷いたマットはそんなに傷んでいないので、期待できそうです雫
BLOG1886.JPG

昨日まで使っていたマットは、サークルを拡大して遊ばせる時に敷くことにしまーすりぼん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2007 11:29:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.