033740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
July 23, 2007
XML
カテゴリ:動画
BLOG2154.JPG
昨日きなこを病院に連れて行って、また嫌な思いをさせてしまったので、
きなこにおもちゃをプレゼントしましたプレゼント赤ハート
りんりんボールというモノで、チモシーで編んだボールの中に鈴が入っていますベル
まぁまぁ気に入ってくれたみたいで、さっそく齧ってましたが、なぜかヒモの部分から攻める
きなこ・・・笑
動画はこちらへハート


ところで。足の傷を治すために、病院でもらったお薬を飲み始めました病院
元々は錠剤だったお薬らしいのですが、「錠剤だとうさぎサンに飲ませるのは難しいから」
ということで、甘いブドウ糖(液体)に溶かした状態でくださいました病院
そのおかげで、きなこはお薬だとは知らず、キャッホーイ音符と喜んで飲んでますグッド



 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 


話題チェンジです音符

うさぎ飼いさんのブログ(とっても可愛いミニレッキスのチャイくんが主役青ハート)の中で
「無料写真プリント Priea 」というサービスが紹介されているのを見たワタシは、
迷わず会員登録し、すぐに注文→昨日写真が届きましたちょき
BLOG2153.JPG
30枚もの写真を無料でプリント&配送してもらえるんですプレゼント
無料写真プリント Priea


無料というだけでもウレシイのに、注文してからわずか1週間ほどで届くから嬉しさ2倍ちょき
このサービス、利用してみては。。。目がハート??



             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                     にほんブログ村 うさぎブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 01:00:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.