033730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
July 24, 2007
XML
カテゴリ:日記
ちょっと眠そうなきなこおうし座 
BLOG2188.JPG
              今はモデル、パス~お化け



この後すぐ・・・
BLOG2184.JPG
一瞬でコロン音符して、前足をペロペロきらきら

BLOG2185.JPG
この姿、まるでネコちゃん猫赤ハート

BLOG2187.JPG
                   おやすみぃ~眠い..

きなこは、コロン音符して毛繕いしている時、けっこうご機嫌ですりぼん
前に同じようなしぐさをした時、動画を撮りましたビデオ
手書きハートここをクリックしてくださいな手書きハート


う~ん赤ハート可愛いりぼん




             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                     にほんブログ村 うさぎブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 10:19:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.