033732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
September 16, 2007
XML
カテゴリ:日記
やっぱり忙しくって、またまた更新できずにいましたが、やっと更新!!
更新はできなかった間に、またまたイロイロありましたので、まとめて書きます~えんぴつ




まずはきなこの住環境について家
BLOG2040.JPG
最近まで敷いていたのはこんな感じのカーペット上向き矢印でしたが、きなこがお得意のホリホリ&ガジガジで
ボロボロにしてしまい、たまに食べてしまっている時もあったので、またまた敷物を換えましたほえー
今までしいてきたモノは、全てボロボロにされて使い物にならなくなっていましたが、
今回こそ飼い主の勝ちかもしれませんちょき
BLOG3003.JPG
クッションフロアにしました~きらきら
普通の床より断然滑りにくいし、これなら食べこぼしも拭いたらキレイになるし、
なによりきなこが齧らないので、いろんな意味で安心です四つ葉


ついでにサークルも少々いじりましたぱー
きなこが出入りするための、専用とびらを作りましたひらめきひらめきひらめき
BLOG3052.JPG

BLOG3051.JPG

これで、前より扉を開け閉めするときの手間が省けたので楽チンです音符




そしてきなこはスグにクッションフロアに馴れて、さっそくくつろいでいましたりんご
BLOG3034.JPG



少々環境が変わったのに、きなこはホントいつも通りで、りんりんボールでも遊んでいました音符
BLOG3033.JPG
ブログの更新がストップしている間に、2個目は食べ尽くされたので、これは3個目です(笑)
そして、半分近く破壊された時、中から鈴が出てきましたが、今回の鈴はもしかすると不良品
かもしれないです雫
BLOG3006.JPG
いつもはまん丸だった鈴が、今回のはこんなカタチでした上向き矢印


暑さのせいでカタチが歪んだのでしょうか・・・??




             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                  にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 05:26:05 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.