033727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
September 22, 2007
XML
カテゴリ:動画
今日は時間に余裕があったので、きなこムービーいっぱい撮れましたちょき


まずは、きなこ専用ソファーをプレゼントした時の様子音符
動画はこちらへ手書きハート



・・・・・わからん
タオルの糸を引っ張って、ホリホリして、スグにボロボロにされましたショック
与えたモノはなんでも破壊するきなこ・・・もっと大事に使ってもらえないのかしらしょんぼり


でも、そこそこ気に入ったようです赤ハート
ソファーの上で毛繕いりぼん
BLOG3091.JPG
               きなこもレディやからねっぽっ




それから、今日は大好物のバナナをあげました星
                  バナナに大興奮!!
[きなこ][うさぎ]
バナナに大興奮!!
by kinakopyon♪



相変わらず、スゴイ勢いでバナナに食らいついてました(笑)

それからお芋さんもあげました星
今日は、生ではなく焼き芋ひらめき
                  おいもさん
[うさぎ][きなこ]
おいもさん
by kinakopyon♪


でも。。。意外な結果にびっくり
飛びつくと思っていましたが、全くたべようとしませんでしたお化け
といっても、数分後むしゃむしゃ食べてましたが食事



まだまだ暑いのに、きなこはすでに「食欲の秋葉」を満喫してます(笑)




             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                  にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2007 11:03:16 PM
コメント(5) | コメントを書く
[動画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.