033734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
October 17, 2007
XML
カテゴリ:日記
ようよサン家のチャイくんのマネして、ジャンプ写真を載せまーす音符
(ようよサン、マネしちゃってすみません青ハート



張り切って撮ったんですが・・・?
BLOG3335.JPG
失敗・・・
BLOG3337.JPG
失敗・・・
BLOG3339.JPG
これも失敗・・・
BLOG3336.JPG
また失敗・・・
BLOG3340.JPG
やっぱり失敗・・・



あまりにも動きが早すぎて、うさぎサンのジャンプ写真は難しいですね失敗

結局、今回ブレずに撮れたのはこの1枚だけでした下向き矢印
BLOG3338.JPG
ホントは横から撮りたかったんですけどね、やっぱり難しいですね(笑)


これは、前に撮った、貴重なショットカメラ下向き矢印
BLOG1129.JPG



なかなか満足のいく写真は撮れませんが、あきらめずに撮り続けますぐー


BLOG3341.JPG





             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                  にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2007 10:46:44 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.