033744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
November 8, 2007
XML
カテゴリ:日記
こんにちは音符 またまた更新をサボっていました失敗
気がつけば前回日記を書いてから3週間以上経っていました・・・ほえー



でも、1つ、大きな仕事が片付きましたちょき
ワタシが教えているトランペットの生徒さんの発表会ですきらきら
あ、この写真は講師演奏のモノですが。下向き矢印
BLOG3411.JPG
トランペットの他にも、サックスとクラリネットの生徒がたくさん出演されて、
総勢200人近い生徒サンがアンサンブルを披露する、かなり規模の大きい発表会です炎


もちろん生徒サンが主役ですけど、発表会はワタシにとっても特別です鍵
生徒サンにレッスンするだけじゃなく、譜面書いたり伴奏弾いたり講師演奏したりと、
何かと忙しいんです雫
だからこそ終わった後の達成感はデッカイです富士山


発表会が終わった後、「音楽をいっぱい食べて、お腹いっぱいですわ~」と生徒サン星
なんとも嬉しいお言葉です目がハート


こういうのがあるから、講師の仕事やっていけてるんやなぁ~と、改めて思いましたハート(手書き)




そろそろ本題に入りますベル
きなこは相変わらずとってもとっても元気です星
秋って、うさぎサンにとっては最高に過ごしやすいんでしょうか葉



最近のきなこは部屋に放すと、はしゃぎっぷりがスゴイです音符
飼い主との鬼ごっこにハマっているきなこ(笑) 当然きなこが逃げて、ワタシが追いかけますダッシュ

追いかけられるとしっぽをプリプリ振って喜んでくれるので、飼い主も本気で遊んでます炎
夏までは、きなこがしっぽを振っているところなんて見た事なかったのに、9月ぐらいから
部屋に放すと毎回のようにしっぽフリフリです星


そして、遊んだ後はゆっくりくつろぐきなこ黄ハート
BLOG3352.JPG
きなこ、段差は気にならないのかぁ??
BLOG3357.JPG
首痛くないのぉ???
BLOG3362.JPG
若さがない・・・きなこおばあちゃん日本茶 (ホントは生後9ヶ月・・・)


とっころで、きなこの足、完治しましたりんご
カビにやられて、毛が抜けて、皮膚から血が出ていたのが、今では毛がぎっしり生えて、
元通りりぼん キレイになってますきらきら
心配してくださった方々、お陰さまで、きなこはますます元気いーっぱいです星
ありがとうございましたさくら



それから、きなこが・・・
うさぎがピョン♪に載りましたバイバイ
何枚か投稿した写真の中から、この写真が選ばれてしまいました(笑)
BLOG3413.JPG



             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                  にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2007 03:40:51 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.