033717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きなこの飼い主

きなこの飼い主

Category

日記

(60)

動画

(32)

Favorite Blog

うさぎ生活 管理人♪ねずみさん
うさぎ食堂 花3904さん
WoolRabbits 羊毛で… U=・x・=U☆RISAさん
チャイでいっぷく。 youyo00さん
ここあ日記★うさ-う… うさぎだ〜い好きッさん
December 4, 2007
XML
カテゴリ:日記
こんにちは音符
前に更新してから、1ヶ月近くも過ぎ去ってしまいましたダッシュ
でも先日、仕事の3年次研修が終わり、これでようやく落ち着きましたくま


きなこは日々、あらゆるモノを破壊して、よく遊んで、よくよく食べて、元気いっぱいです星
夏の間拒み続けていた抱っこも、最近はさせてくれます赤ハート


さて、今日は紹介したいモノがありますベル
ネットでオーダーし、羊毛で作っていただいた「きなこ」ですプレゼント
BLOG3838.JPG

BLOG3837.JPG
生きなこと羊毛きなこの対面ですりぼん

BLOG3836.JPG


写真を送ると、模様や毛色を忠実に再現して作って下さいます!!
しかも、手に持たせるモノも何がいいか聞いて下さるんですダブルハート

きなこは活発で明るい性格なので、♪を持たせて作っていただきました音符
カワイイでしょ??

こちらで作っていただきましたりぼん





             星きなこうさぴょん♪に1票お願いします星
                  にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2007 12:33:19 PM
コメント(69) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.