114962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたのねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 世界動物機構@ 日本国では署名しても悪徳ブリーダーショップは減らない。 ショップのせいやブリーダーせいだけにす…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
cobu*cobu   このはずく*さん
sky blue drop *shizuさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
 PINO日記in西小山 ピノ・ハウス195さん
ticlyu-blog ticlyuさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
2010/03/08
XML
カテゴリ:きなこのこと。
昨日の日記に書きましたが、きなこさん不調の為ひさびさに病院へ行ってきました。
結果は「膣炎」だそうです。
きなこはどうやら肛門と膣の距離が近いらしくて、うんちかおしっこかが付いて雑菌が繁殖してしまったようです。
錠剤のかゆみと炎症を抑えるお薬を2種類だしていただいてきました。

きなこはずっとうんちが硬くて、ヒドい時はコロコロの鹿のフンみたいなのが転がってる感じなんです。
ごはんはカリカリもあげるけどウエット多めであげてるのに。
そのことも先生に話したら、きなこは胃腸が弱くてあんまり繊維質の多いごはんは合わないかもしれないそうです。
毛玉ケアとかは食べさせない方がいいみたいです。
きなこに合うごはんを探すべくサンプルをいただきましたが、「アイムスの腸管アシスト」ぜんぜん食べてくれませんでした。
これからきなこのごはん探ししないとな~。
きなこのうんちをいいうんちにするぞ!!

でもたいしたことなくてよかったです。
内臓系の病気だったらどうしようかと思いました。
みなさん、ご心配おかけしました。

そんなきなこさんのお元気な時の写真。



ぱむ

ストローを両手で掴んでます。



穴だらけ。

ストロー穴だらけ。

きなこはストローが大好きで困ります。
テーブルにストロー付きの飲み物を置いてちょっと目を離すとすぐガシガシと噛みにきます。

いや~~ん、やめて~飲みかけなのに!!

で、ストローの先をハサミで切ってまた飲んで、置いてるとまたガシガシ。。。
どんどんストローが短くなる始末です。



てしてし

だってこの感触、たまんないんだもの~~どきどきハート


ぬぬっ!?

そんなきなこをこっそり見つめる視線目




何やってんだ??

出た~!
マルコだ!!

ほんとにきなこは弱い子なんだから。。。
相変わらずお鼻も飛ばしてるし、アゴも小さいって言われるし、今回は肛門と膣の距離が近いって!
産まれた時の環境も影響してるのかな。
まあ、うまく付き合っていくしかないね。
がんばろうね~きなこちゃん。



*******************************

きなクロのおすすめ
きなクロのおすすめのページです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございますOK

*******************************

里親募集

PK里親募集

河川敷猫


70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/08 10:09:41 PM
コメント(16) | コメントを書く
[きなこのこと。] カテゴリの最新記事


プロフィール

きなクロ

きなクロ

サイド自由欄

いつでも里親募集中
マルコと出会ったところです。
今もたくさんの子たちが待っています。

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.