163754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kinari cafe*

kinari cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.24
XML
カテゴリ:日々
今日はクリスマスイブですね
子供達はとっても楽しみに
サンタさんを待っています
明日の朝には大喜びしている声が。。。

そんな子供達を見るのが私も楽しみ

我が家は昨日
一足早いクリスマスパーティーをしました

午前中から保育園のお友達のパーティーもあり
お買い物やご飯作りが間に合うか不安だったので
コストコでお寿司やピザ買って
ニンジンポタージュとサラダ作って
チキンは国産にこだわりました
(国産は高いね・・・)

コストコのシーフードピザ
シーフード&チーズたっぷりピザに手直しして
焼きました
同じ味だけだと飽きてしまうから
これが好評でしたよ~

ニンジンポタージュは
あいよ農場さんのニンジン
たっぷりいれて
牛乳と生クリームほんの少し
塩のみで味付け
カプチーノ仕立てにしてだしたら
これがまた子供達
「甘くておいし~!」と大好評

とっても楽しいクリスマスのご飯

ケーキは近所のケーキ屋さんに注文
私の希望でWチーズケーキになりました♪
ベイクドとレアの2層とっても美味しかった

(写真撮ったはずがSDカードが入ってなかった!
あ~やってしまった!!)

子供達は主人から
お菓子やカードのプレゼントもらって
大喜び(サンタさんとの2役大変です・・・)

さぁ~今日の夜サンタさんのために
クッキーと牛乳用意しておかなくては

**********************************
本日のキナリノワ
とっても早くパン完売してしまい
楽しみに来ていただいたお客様
ごめんなさい・・・
年内はあと28日(火)11:30~
この日は少し多めに焼きますよ~

***********************************
キナリノワ1月open日

7日(金)
12日(水)
17日(月)、18日(火)、19日(水)
25日(火)、26日(水)、27日(木)
11:30~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 14:43:33
[日々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kinari まめ

kinari まめ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(12)

おうちcafe

(12)

手作り

(1)

ハンドメイド

(0)

お気に入り

(0)

講習会

(65)

お教室

(4)

日々

(58)

イベント

(103)

パン

(22)

インテリア

(0)

パン屋工事

(9)

パン屋

(28)

お気に入りブログ

*strawberry fields ♪いちごジャムさん
mimi cafe* mimimama*さん
2児ハハのお買い物 MIUSANさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.