283173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めっきり寒くなってきました(*_*)

みなさん、体調崩してませんか??

こんな季節の変わり目が一番体調崩しやすいですよね。

そんなこと言っている僕は、今朝目が覚めたら喉が痛かったです(>_<) 

最悪・・・



僕は11月生まれということもあって、実は涼しくなるこの季節が一番好きです。
(11月はかなり寒い時期か^_^;)

もちろん夏も大好きですが!(夏は海!!ってことで)

こんな時期はいつもどこか「旅」に出たいと思うんです。

仕事では日本各地や海外に行ったりするけれど、仕事以外でゆっくりと「旅」がしたい。

でも、結局忙しかったりで行けないのがパターンなんですけどね。



あっそうそう、来週19日(火)に波乗りに行くことが決定!!

場所は高知県の生見海岸。

いつもの波乗り仲間と行って、ボードを買ったサーフアップのスクールも受講する予定!

楽しみ(*^_^*)


今日はほんと意味のわからない日記ですんまそん(^_^;)

では、今日も頑張ってきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 15:29:03



© Rakuten Group, Inc.