283203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2006.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引いちゃいました・・・

今年初の風邪を(T_T)

朝からの喉痛で、こんな寒いのに半袖ハーフパンツで出勤。

もちろん冷房も効いていた。。。

しかも今日は大雨(>_<)

その中での練習で、悪寒のする体に追い討ちをかけてきた。

まさに自業自得です・・・(T_T)



家に帰る途中、薬局に寄って風邪薬を買い車の中でイッキ!

少しご飯を食べ熱測ったら予想通りの38℃。

まだブログを更新する力は残っているけど、明日の朝はマジダウンしてそう・・・。

今日は早く寝て、明日の朝病院に行ってきます。

では、おやすみなさい(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 22:18:37



© Rakuten Group, Inc.