283181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全復活です!!

あの苦しさからやっと開放されました\(^o^)/

風邪を引いてから2日目には熱が下がって仕事にも行けたんやけど、扁桃腺の腫れは全く引かず声が出せなかった(泣)

でも、薬と喉ぬーるのおかげで食べ物や飲み物がなめらかに喉を通りだし本調子に戻っていきました(^^)v

いやぁ~、季節の変わり目は本当に怖い!!



ところで台風が来てますね(*_*)

九州ではすごいことになってるみたいやけど、大阪は大丈夫なんかな??

19日は久々のSurfingが待ってるのにちょい心配ッス!

まぁ、ネットで調べたら台風は通り過ぎて天気も晴れるみたいやから大丈夫かな(~_~)



ブログのテンプレートを変えてみました(*^_^*)

イチゴとかめちゃ美味そうでしょ!?

実は大のフルーツ好きで、フルーツの中だったら嫌いなものは全くNothing!!

韓国に住んでた頃なんやけど、寮のご飯は(バイキング形式)いつもその季節のフルーツが山盛り積んであって、イチゴの時は1回に20個は軽く食べてて寮のおばちゃんに「アイゴー、タルギガ クロッケ チョア?? チンチャ チャル モンヌンダ!!」(イチゴがそんなに好きなの??本当よく食べるねぇ!!)と絶賛されたことがある(~_~)←別に絶賛してないって!?

それだけフルーツが大好きで、今我が家には母がいつも桃を買ってきてくれてて、毎日のように食べてます(^^)v



いやぁ~、体調が良くなったから調子に乗って長々と書いちゃったなぁ。

ではでは、今日はこの辺で。。。 アンニョン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 23:09:51



© Rakuten Group, Inc.