283177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2007.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人生には順調なことばかりじゃないですね。

いい時もあれば悪い時もある・・・

それをどう乗り越えるか、乗り越えられるかがこれからの自分の人生にとって大きく左右されることだと思います。

今僕は大きな『試練』という壁にぶつかっています。

でも、それは決して落ち込むことでもなく恥じることでもありません。

これを乗り越えることができれば、この先の生きていく大きな力になると思っています。

ただいま乗り越える方法を模索中です(^_^;)




最近自分で思うのは、10代や20代の頃は投げやりになったり落ち込んで自分を塞ぎ込んだりしていたなと・・・

特にプロ選手時代は試合に出れない・・・怪我ばかりする・・・クビになる・・・その度に自分をコントロールできなかったりサッカーすら辞めようと思った時もありました。

でも、自分からサッカーを捨てても何も残らないという気持ちとサッカーが好きという気持ちだけで何とか乗り越えてきたけど、今は自然と前向きに考えられるようになったかな。

もちろん周りの人たちにめっちゃくちゃ助けられたからというのもあるけどね(^^)v

とにかくこの『試練』にとことん立ち向かって行きます!!




あっ!プライベートではいろんなことが順調に進んでいるので皆さんご安心を(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 10:15:38



© Rakuten Group, Inc.