283205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金ちゃんねる

金ちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

trms1119

trms1119

カレンダー

お気に入りブログ

ぼーずの時間 ぼーず1209さん
PSG pitch songgiさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2007.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばいね、この暖かさ^_^;

まだ3月4日やで・・・

例年やったらまだまだ寒くて春が待ち遠しいって感じやのになぁ(-_-;)

今日は10:00から舞洲で練習試合やってんけど、子供たちもいきなり気温高くなったからしんどそうやったわ(笑)

寒いより暖かい方が気分的にもいいんやけど、今問題になってる地球温暖化考えたらこの気温ではあかんよなぁ~(>_<)

ニュースで見たけど、スキー場で雪が全く降らなくて1日も営業でなかったところもあったみたいやし・・・

俺たち人間ができることっていっぱいあるんやと思うけど、これって一人一人の自覚や責任の問題になってくんのかな?!

明日は雨降るみたいやけど週1の休み満喫したいと思います(^^)v





あっ、話変わって、7日(水)にセレッソ大阪育成コーチチームvsクイーンエリザベス号クルーチームの国際親善マッチ(笑)が舞洲球技場であるねん!!

めっちゃ楽しみやわ(*^_^*)

久々に燃えるやろうなぁ(相手強いか弱いかわからんねんけどね)

やるからには絶対勝つけどね(^^)v

結果はまた『金ちゃんねる』で・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 22:31:22



© Rakuten Group, Inc.