051908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

takeshi1711のブログ

takeshi1711のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

takeshi1711

takeshi1711

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はその無意識の問題を探す方法についてです!

それは、、、、、、筋反射です!!
はぁ?????

なんですのんそれ?みたいな感じですが、これを使用する事で、構造問題や心理的な問題、目に見えない影響も
筋反射テストを用いることにより探し出す事が出来るんですねーー♩

Oリングテストって知ってますか?一時期はやりましたが、あれも筋反射なんですねーー
詳しい方法はググってみてください。

そして、この筋反射・キネシオロジーはOリングテストよりかなーーーり精度が高いのが特徴です。
この筋反射テストの発見により、「筋肉が必要以上に弱ると、内臓や骨格にも影響が出て様々な不調を生み出している」とういう
考えから、東洋思想や心理学の要素も取り入れ、人間が健康である為のセラピーとしてキネシオロジーは世界に広がっていきました。

今度は無意識について話します。
今日もお越し頂きありがとうございました!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 19:09:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X