015494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハズレ馬券日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は仕事で競馬中継を見ることができなかったのだが、競馬をやる知人にフローラSの感想を伺うと「2番の馬、めちゃめちゃ凄かったよ~」とかなり興奮していました。(←知人は馬の名前を覚えられない人なので、この2番というのはベッラレイアを指してるのだが) 直線で馬群から抜けだせず、大外に持ち出しそこからあっちゅう間に前の二頭を差したらしいですね。あの状況ではきてもせいぜい2着か3着だろうと知人は熱く語っていましたが、まぁそれだけベッラレイアは凄いお馬さんなのね!
中継は見てなくても結果は携帯に送信されるので着順だけチェックをしたら、2着のミンティエアーとはハナ差だったので「評判ほどではないな」と勘違いしていました。勘違いをしたままだと後のオークスで致命傷を負うところでしたが聞いておいて良かった(^^)Ь
で...自分の馬券はというと、2着と3着が逆でハズれました(^^;)

函館

↑こんな感じで6頭選んでそれぞれを着固定のフォーメーションで買うのでしょっちゅうハズレます(T^T)...だって6頭ボックスなんてビンボーだから買えないし( ̄З ̄)周りからもかなり不評な買い方です。しかもこの写真かなり古い写真だし...ってことはしばらく当たってない?...いや、去年の菊花賞は当たってるぞ!興奮しすぎて写真とらず払い戻ししちゃったんだっけな(^^;)

で、土曜出走していた我が愛しのお馬フィフスアベニューは、掲示板にも載れず残念な6着でした(ノ_<。) 直線入ってからが全くで、俗に言う“ズブイ馬”?しかし父マンハッタンカフェは晩成馬だったし、この仔もあと少し時間がかかるのかいな?と思い込んで気長に勝ちを待つとします!でも未勝利位は抜け出してほしいよな...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 03:33:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.