1421782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/10
XML
カテゴリ:歳時記
    夜明け前 天高くすっかり秋空...。

  今日はいつもより早く目覚めた。若干重ね着!?をして、アササンに出かけた。
 当地の夏は短かった。クーラーを回した日にちは2~3回、扇風機で充分だった。
 この頃は、いっきに秋が来、当地は梅雨明けしない年にもなった。
 
  朝夕は20℃前後とちと肌寒い。暑さ寒さも彼岸までとはほど遠い...。散歩
 しながら空を見上げると、完全に秋そのものの空。だんだん明るくなってゆく空は、
 初秋というよりもう晩秋を感じさせる雲焼け。

ヨワケマエ1.jpg
ヨワケマエ2.jpg
ヨワケマエ3.jpg

 天高くアサガオも...。
ヨワケアサガオ.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/10 08:39:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.