1436497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記

つれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅうさん4506

ちゅうさん4506

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017/07/21
XML
カテゴリ:安全・安心

    安倍政権2 支持率云々よりも何かやるべきことがあるのでは....。

  政権支持率を不支持率がうわまったとか。その原因は何といっても閣僚の度重なる
 不必要発言ばかりではない、「稲田大臣の度重なる間違った答弁、失言、言い訳」
 「山本地方創生大臣の獣医会とのうそっぽい言い訳」「萩生田官房副長官の発言概要」
 「金田法務大臣のしどろもどろ答弁」などなど。

  いちばんの根元は「安倍晋三本人にある」と言われている。支持率云々、内閣改造
 よりも何かやるべきことがあるのでは....


  
いつも出てくる明恵夫人の私人問題。特に都議会選挙応援演説の時「こんな人たちに
 負ける訳にはいかないんです」と国民に指さし批判したことには、最も嫌がられた。
 安倍一強云々がどうとも。

  毎日のように報道される「森友学園問題、加計学園問題」はさっぱり分からない。
 益々懐疑的になるばかり、森友学園問題はかなり時間経過していながら、一向に進展が
 見られない。

  いちばんは「加計学園問題」の対処の仕方であろう。報道されてから逃げ惑う加計
 学園孝太郎理事長は豪華なホテル暮らしとか。国民には逃げているとしか
映らない。
 24日、25日の予算委員会に出てきて堂々と証言をすべきです。いつまで逃げ通せる
 と思っているのですか 加計学孝太郎園理事長殿。


      < 朝日新聞 2017.7.19、同月20参 >


 公募2カ月前「加計ありき」と獣医師会に伝えているではないか....。



 稲田朋美防衛大臣は火薬庫か、次から次に出てくる食い違う言い分。
 大臣の資質がない、それでもかばうか安倍晋三首相....。


 和泉洋人首相補佐官と加計孝太郎学園理事長は国会に出よ....。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/21 04:42:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[安全・安心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.