009034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きんぎょ警報!~金魚飼育日記~

きんぎょ警報!~金魚飼育日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.01
XML
テーマ:金魚(1181)




福岡はここ数日、気温が低い日が続いていて
季節が冬に逆戻りしたような感じです。

本日は最高気温が11℃、最低気温が5℃。

昨日は冷たい雨が降りましたが、
今日は概ね晴れています。


職場の外のビオトープにいる和金たちの様子を
久々に撮影してみましょう…。





太陽光を浴びて暖まろうとしているのか、
岩陰から出てきています。

お魚よりウォーターコインの方が元気に見えます😅


(ビオトープ)水辺植物 ウォーターコイン(ウォーターマッシュルーム)(1ポット)湿生植物【HLS_DU】


オスがメスを追いかける追尾行動も、気温が下がったここ何日かは
さすがに見られなくなっています。

メスの体力の消耗が心配だったので、一安心という気もします(^^;)



(国産金魚)和金ミックス 色指定無し(5匹)


当ブログは、にほんブログ村に登録しております。
もしよろしければ↓のバナーをポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 12:32:09
コメント(0) | コメントを書く
[金魚のお話あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀野める子

銀野める子


© Rakuten Group, Inc.