001042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間賛歌は勇気の賛歌!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニンゲンサンカ

ニンゲンサンカ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1番くじで当てたラバーマグネットのティーチ提督
今は家の鍵をかけてくれてます(チョッパーの缶バッジは何故か実家にありました)

まったく記憶がない…なんだこのチョッパーは…

X断ちをして2週間ほど、もっのすごい勢いで脳みそのキャパシティが増えました!人間は常に刺激を欲する為SNSは依存しやすいと知ってはいましたが…こんなに疲れないの!?驚き過ぎて本格的にSNSから離れよと思えました。

うわ〜脳みそのキャパがすごいある…何をしよう…
そうだ


断捨離と掃除をしまくろう

そんなわけで空前の大掃除ブームが到来!
(現在進行形)
いらない!何も!捨ててしまおう!!
でもティーチくんは捨てられないから活躍させよう(前言撤回)
原稿、原稿で見て見ぬふりをし続けたこの惨状…片付けてやらあ!!!と一念発起し部屋がだいぶマシになりました。

ワンピースやらジョジョやらポケモンやらキルアのコレクションは捨てられません!むしろ増えた。
(断捨離とは)

ついでになんかこう玄関が大事って言うよな…と思い調べたら小皿に盛り塩を…なんて書いてあったんですよ


1番くじで当てたベックマンの小皿がめちゃ役立ってる
ベックマンもこんな使い方されるなんて思ってもなかったろう。
最近は朝起きて玄関開けて「おはようベックマン」と挨拶をするのが習慣になりました。帰ってきたら勿論「ただいまベックマン」です。
おれたちはファミリ〜♪
扶養にいれろ(海賊)


休職なのもあいまって好き勝手3月過ごしてますが
Xやめて掃除しだしたら元からポジティブ思考でしたが更にめちゃポジティブに過ごせています🙆‍♀️❣️
あと心にも余裕が生まれて、いつも「ありがとう」ってコンビニとかで買い物すると必ず言うんですが、何か以前より心から「ありがとう」が言えている気がします!脳の余裕!大事!
3月も残り僅か!1日1日に感謝して過ごします🌸☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 00:09:44



© Rakuten Group, Inc.