030957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金の鷲再び・・・

金の鷲再び・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 23, 2007
XML
カテゴリ:野球
高校生のスポーツのためか
審判の質についてあんまりふれられてませんが
あれはないね
帝京戦の時も微妙だったけど
広陵VS佐賀北のあの8回満塁からの押し出しになったあの球
あれがボールだったらどれがストライク?
どうせアマチュアスポーツだからあの審判は攻められないんだろうけど
WBCの時もワールドカップの時も誤審問題でみんな騒いだじゃないか
ここはやっぱり声を大きくしていおう

絶対誤審だ!!

あの判定をしかたいないとはいえませんよ

まぁねぇ一連の特待生問題とか考えると
高野連は公立校に勝って欲しかったんでしょうが・・・

いわゆる世紀の誤審
あれじゃ野球ファンが試合を素直に認めねって
やっぱり意図的なもの感じるな・・・

今まで野球に打ち込んできた子供達から試合を取り上げた上に
あんな審判で試合やって「誰が感動するの?」
今年3年生の特待生達が可愛そうすぎるね

高野連もういらないんじゃないの?

日本野球機構で全部仕切ればいいんじゃないの?

どうせ謝罪もなんも無しなんだろうな・・・・あの時のことは広陵の生徒たちの
胸に深く残るだろうな

かわいそうです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 06:50:41 PM
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

  kayocoの一部 kayoco2005さん
よねじゅんぶろぐ jun64415046さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
古田優児の楽天イー… DJ古ちゃんさん
We are ANGELS☆ 楽天エンジェルスさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すろーはんど

すろーはんど

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.